むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロング散歩 2

さー二人ともこっち向いてー。と言ったら振り向いたリキちゃん。賢いなー。それに比べムンバときたら、草むらの匂いに夢中でシカトですよ、シカト。

P4180139.jpg


















反対側に回ってみましたよ。

P4180140.jpg


















ムンバ先輩呼んでるよー。そろそろ行きませんか?

P4180144.jpg


















さー行きましょう。

P4180147.jpg



















こんな感じです。賢く優しいリキちゃんと相変わらずのアホなムンバです。
昨日の写真はリキのお母さんが送ってくれたもので、今日の写真は私が撮ったものです。

P4180138.jpg





















ハナミヅキが咲き始めました。
この並木をずーーっと行くとムンバの好きな公園なので、今度はそっちへ行ってみましょう。














スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちの方もはなみずき満開ですよ。
良い季節になりましたね〜

むんばくんリキちゃんと一緒でうれしそう!
こっち向いてーというとピーチもわざとそっぽむきますよ(笑)
長男とひとりっこはそんなものなのかな。
楽しんでいる自分の時間を人間に壊されたくないんでしょう。

梅雨に入るまで存分にお散歩楽しみましょう!
2014/04/22(火) 17:02:24 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
ハナミズキきれいですよねー。
昨日一雨降ったら若葉がモリモリ出て来てーとてもきれいです。いい季節です。
短いこの季節、いっぱいお散歩したいですね。
2014/04/23(水) 16:23:21 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
