むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロング散歩・・。
土曜日、なんと・・・10時まで起きて来なかったのだよ。
どこまで寝てるのか?起こさずに放っておきました。10時も過ぎて、ちょっと心配になったころ、むくっと起きてご飯を食べて・・さーってという感じで伸びをしました。

さすがにお腹が破裂しちゃうんじゃないか?と思いますよねー。


いつもこの草むらで長いことふんふんしてます。

ふんふん



















なんと、ここでリキちゃんのお母さんに会ったのよ。すぐにお父さんに電話してくれてーーそのままお散歩でした。笑
実は、ここに来る前にマンションまで行ったのですw。

_寄り添う


















リキちゃんは、もうすでに朝のお散歩はすんでるのですがー。付き合ってくれました。

楽しかったね


















ムンバは安心なんじゃないか?と思うのです。目が見えなくなって少し不安ですからねー。くっついて歩いたり、後ろからついて行ったり・・尻尾がピンと上がってご機嫌ですからねー。

庄内川


















二人ともとってもいい感じだったのに、カメラを向けると・・・非協力的。

庄内川堤防


















庄内川にも行きましたよ。

並んで



















カメラをむけると・・・つまんなそうにするんだけどねー。直前まで、とっても楽しそうなのよ。
もう少し、自然にしてくれないのもかーー。

あっちー
























久しぶりに庄内川にも行けて、楽しかったw。
ありがとうねーー。

リキ家に感謝です。








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
余りに寝てると心配になるよね。

のんびりお散歩にいい季節だねー。
直ぐ終わっちゃうけど。

むんばとリキくん、パパラッチされて
ムッとする有名人みたいね〜。
2014/04/21(月) 13:58:20 | URL | ませこ #-[ 編集]
10時まで寝てるほど、チッコ大丈夫なんですね。(笑)
うちの子たちは休みの日にゆっくり寝てても7時半過ぎたら起こされます。^^;
凜は6時40分になると起きてうろうろし始めますよ。
寝てられません。

ムンバ君、そうなんでしょうね安心でお散歩できるんでしょうね。
目は全く見えないわけではないんですよね?
カメラ向けるとあっち向いて、わかってるようだし...
いい顔してるところを撮りたいのにね。(苦笑)
2014/04/21(月) 14:37:27 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばちん 良かったね~
お友達って良いね~
あ、家 お友達居ないんだったww
2014/04/21(月) 15:40:30 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ませこさま
パパラッチ的ウザさを感じてるのかー?
そうかもしれないねー。
直ぐに梅雨になっちゃうもんなー。
楽しまなきゃねー。
2014/04/22(火) 07:40:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
ムンバの膀胱はどうなってるのか?謎ですよ。
マジでー。

目は少しはみえてるのかなー?と思う時もありますが、あまり知らない道は怖がります。リキちゃんと一緒だと何処にでもご機嫌で歩きます。
2014/04/22(火) 07:46:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
お友達はいいよーー。
まろあんはちゃんと兄弟がいるから大丈夫なのよー。
ひとりっ子にはお友達は大事。
まろあん、ビビってないで、お友達もつくらなきゃねー。笑
2014/04/22(火) 07:49:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
