むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ストーカー・・。
リキちゃんとお散歩。
明るい時間に逢うのは久しぶりです。

お散歩行こう




















じつはーー
週末、午後も早い時間に玄関でワサワサしてるなーーとわかっていたが、無視していましたら・・・ワンッと一声ほえました。可笑しくなってしまってーー。笑ってしまったので、お断り出来なくなっちゃってーしぶしぶ出かけたのでした。

_お迎え



















近くをウロウロしてーリキちゃんちにもお迎えに行きました。もちろんお知らせした訳ではないので出てはきません。しばらく待っていたら、お父さんがベランダから顔を出してーー

りきパパ



















一緒にお散歩してくれました。
ムンバ、うれしそう。ありがとう、リキのおとうさん。

抱っこきらい



















リキちゃんはこういうこと、きらいです。w。はなせーーー。ってガウガウです。

抱っこ大好き





















ムンバは慣れている。いつもこんな風に遊ばれてるしーー。

りきんち
























ありがとう。
ムンバはとても満足でした。

ムンバとリキはお互いをストーキングしあって、お散歩のときは逢えるものだと思っているみたいでー困っちゃうなー。と言いながら、そんな感じが可愛くてーついつい付き合ってしまうのです。だから、飼い主も一緒にストーカーやってます。あははーーー。汗





Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばさんとリキさんは
どんなこと話してるのかなー(・∀・)
2014/04/16(水) 22:55:57 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
とっても良い関係でほほえましいですね。
ワンコはワンコ同士の付き合いも大切。
良いお友達がいて幸せだね、むんばくん!
2014/04/17(木) 11:50:46 | URL | mary #-[ 編集]
飼い主も巻き込んでのストーカー合戦?(笑)
好きで、楽しいんだからいいよね。(^O^)
2014/04/17(木) 12:55:49 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
ねーー何はなしてんだか。
2人で井戸端会議しっかり聞いてるしー
寄り添ってお散歩するよ。
2014/04/17(木) 21:36:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
やはり、犬にもお友達は必要ですねー。
リキちゃんと一緒だと良く歩くんですよ。一人っ子はやっぱり寂しいんですねー。そこいくと5ワンはいいですね。寂しさ知らずでー。
2014/04/18(金) 14:14:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
いいよねーー。
ストーカー合戦、毎日毎日お家の前や駐車場や公園でーじーーっと待ってます。汗
2014/04/18(金) 14:18:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバ君はお友達がいていいですね~。
同じ中型犬でも柴ってがっしりして、密毛で、同じ犬だとは思えない。
昔の柴と今の柴は気性が違うって聞きますけど、リキちゃんは穏やかな子なんですね~。
2014/04/18(金) 16:48:18 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
たりあんさま
そうなのそうなの・・りきちゃんの肉球はどんなふうなの?耳は?尻尾は?といろいろ見比べていちいち不思議がってますよ。

りきちゃんは、むんばだけ、むんばだけに優しいのです。後は完全にオーソドックスな柴犬です。
2014/04/18(金) 18:18:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
本当にリキちゃんとは相性がいいんですね。
ファルも、何頭かは、すごく仲がいい柴もいるけど、
他の子は、ファルを無視して通り過ぎるから、
ファルはいつもがうがう言ってます(^_^;)。
無視されるの、いやみたい。
柴、クールだもんねぇ。
2014/04/18(金) 18:41:58 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
ぺんぎんびきたさま
ファルくん、無視されちゃうのー?
ベドはホンワカしてるからかなー?
ムンバはダックスが苦手みたいでー吠えられても完全に無視しますよ。笑

リキちゃんとは丁度いい距離感なのかなーと思います。
2014/04/19(土) 13:13:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
