むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバの謎・・。
掘り出さず、そのままにしていたチューリップが小さな花をつけました。
これはこれで可愛いなー。と。

栄養あげればいいらしい。(ラッテ家情報。)今年はちゃんと栄養あげよう。

P4030109_20140406140013a2d.jpg



















桜が終わり、花冷えも落ち着いてきました。
公園は花盛りです。

P3280083.jpg



















P3280084.jpg



















去年の秋頃からベランダは放置気味でしてーとても反省。
生き物達は常にてをかけないといけませんね。
ムンバのお散歩と同じですよー。
素敵なベランダ目指して頑張ります。


落ち寝のムンバ。

P3260063.jpg




















何故にそんなふうに落っこちそうに寝るのか?

P3260064.jpg
























謎・・・。






Comment
≪この記事へのコメント≫
頭に血が上がらないのかな?^^;
きっとソファーの上で寝るのが好きなんですね。
2014/04/14(月) 18:19:15 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ソファーは好きなんです。
いつもここにいるんですがー
落っこちそうになってるのに平気で寝ていたり、こんなふうに頭が下向いてたり
不思議なんですよねー。
2014/04/15(火) 07:42:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
牛糞を秋に蒔くんですよ~。
小さくて密集してるのに茎が太くて元気なチューリップが出てきます。
ちょっと気持ち悪いかも。
うちは5年ほど繰り返してたら、モリモリになってひと株が大きいのなんの。。。
間違った管理法なんでしょうけど、ぐうたらなもんで。

頭落として寝るの、ラッテもやります。
人間と違って、頭が重くないから???
2014/04/15(火) 16:18:13 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
むんばママさん、ベランダガーデニングですね。
応援しますよ!がんばって(^_^)。

むんばくんの寝姿、本当に謎ですね。
うちはソファがないから、こんな姿は見たことない。
残念です。
犬の寝姿って、多彩で、見てて飽きないです。
2014/04/15(火) 18:44:58 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
春はお花がいっぱいでうれしいですね。
なんだかうきうきしてきます。

頭落としの寝姿、うちの子もやりますよ。
べリーだけは見たことがありませんが。
頭に血が上ってオバカになっちゃうよ、って直してやってもまた、すぐもとの姿に・・・(笑)
不安定な姿勢が好きなのかな?
2014/04/15(火) 23:04:14 | URL | mary #-[ 編集]
たりあんさま
フムフム秋にね。牛糞ねっ。りょうかーい。
忘れないようにしなくっちゃいけませんね。

ラッテくんもやりますかー?あははー。頭が重くないから辛くないのかー。そう言われてみればそうですねー。笑
2014/04/16(水) 10:31:20 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびきたさま
ありがとうございます。
素敵なベランダ目指して頑張りますよー。oh--!

ファルくん、やりませんか?ベッドでもやっていますよ。
いつも水平にかかえてるからお休みしたいのかなー?
2014/04/16(水) 10:35:20 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
お花の咲く頃、自分のいたらなさを反省します。
植え替え時期やら肥料やらを間違ってしまったりしてー。かわいそうですからちゃんとしないといけませんよね。

5ワンはしますかー?いやっ、4ワンですねー。
みんなするのに何故にベリーさんはしないのか?
それもまた不思議ですねー。
みんな揃って頭垂れて寝てたら最高なんだけどなーー。笑
2014/04/16(水) 10:40:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
