むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スッキリしたーー。
マジで・・・スッキリしたよ。

P4030113.jpg


















トリミングから戻り、おやつ下さい・・の図。

P4030114.jpg


















きなこさん、にーにの匂いを確認中。

P4030112.jpg


















にーに・・?本当ににーに・・?とってもいい匂いだねー?本当ににーになのーー?



しつこいわ。





P4030118.jpg



















そろそろトリミングしなくてはーーと思いつつ、このモサモサもちょっと可愛いよねー。なんて言って呑気にしてると、気付いた時には凄いことになっていてーー慌てちゃうね。汗

お疲れちゃんのおじちゃん犬。















Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこさんは匂いが違うと不思議なのかな?(笑)
いつもトリミングの後は確認しますか?
やっぱり仲良しね。(^∇^)
2014/04/10(木) 14:53:30 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
本当にスッキリしたね〜。
スッキリしたむんばに会ったこと無いかも…。
今度もモサモサのむんばに会ってしまいそうー。
でもいいの。癒され度は変わらないから!
2014/04/10(木) 20:51:00 | URL | ませこ #-[ 編集]
スッキリ、さっぱりのむんばくん。
でもお疲れさんなのね〜(^^)

きなこちゃんのクンクンチェック、わかるな〜
ほんとににーになの?と確認して安心したい。
どこへ行ってたのいいな〜、と思ってるのかな・・・

うちの子たちも一人だけ何処かへ行って帰ってくると
みんながクンクンチェックしますよ(笑)

2014/04/10(木) 22:05:47 | URL | mary #-[ 編集]
うひょ〜。
むんばくん、すっかりいけめんになっちゃって。

そうそう、私も、もこもこ可愛い♡ とか思ってると、
ブラシかけが大変な事になって、
あわててトリミングを予約するのです(^_^;)。

ともあれ、むんばくん、お疲れさまでした!
2014/04/10(木) 23:36:08 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
あ、綺麗になったのね~♪
雨、降ってないかぃ?(笑
2014/04/11(金) 15:51:27 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
トリミング後は必ずチェックしますよ。
しつこくやってるので、おもしろいですよー。
2014/04/11(金) 17:48:50 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
いつもきちゃないむんばばっかりですませーーん。本当はきれいな犬なのよ。汗

今度はトリミング後にお誘いしますわ。
2014/04/11(金) 17:52:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
5ワンもクンクンやりますかー?
やっぱり違う匂いがするからですねー。
すごい可愛い。大騒ぎな5ワンが目に浮かびます。
2014/04/11(金) 17:57:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびきたさま。
いつもモコモコなので、スッキリするとむんばってこんな顔だったなーと思うのです。笑

ご飯の時間まですーーっと寝てましたよ。
2014/04/11(金) 18:02:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ぎゃははーーー。その突っ込みまってましたよ。それがねー降ったのよー。
夕方に少しの時間ですがーー。

さすがです。雨男。
2014/04/11(金) 18:12:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
