むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春なのにーー♬
ごちそうさん。が終わってしまいました。
アマちゃんに引き続きはまってしまい、ぬか床に挑戦中の私です。

P3230049.jpg




















この前に、杏ちゃんに顔を近づけて、まるでチューしているみたいだったのですがーー間に合わずーー。きなこもサヨナラを言ってたのかもしれませんねー。

P3150046.jpg


















P3150048.jpg



















春、ムンバは特に変わりなく・・・。

P3150047.jpg




















このお方も、いつも通り・・・・。

今日は曇り空だけれど暖かいムンバ地方です。


皆様、良い週末をお過ごし下さい。







Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばちん 出てるよww
あ、家もおんなじか(笑

春・・・これから暑くなってきちゃうね~
2014/03/29(土) 17:44:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
きなこちゃん、テレビ観るんですね(^_^)。
ファルは、まったく無視。
現実の犬猫には、激しく反応するのに、テレビから声がしても、まったく反応しないの。不思議です。
2014/03/30(日) 18:29:33 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
見てたドラマが終わっちゃうと寂しいね。
私も今あれもこれも終わったから暇です。(^^ゞ

きなこさんは杏さんが好きなの?(笑)
それともドアップでビックリ見に行ったのかな?(^O^)
2014/03/30(日) 19:48:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
おや???
あまロスの次はごちロスってのがあるんでしょうか?

にゃんこはテレビ見るんですね。
ラッテは全然。
テレビから犬の鳴き声がしてもピクリともしませんよ~。
2014/03/31(月) 13:16:19 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
だんだん暖かくなって春本番になると
今度は夏の暑さを考えてしまいますね。

きなこちゃんはテレビっ子なのね。
むんばくんは?
うちはレモンがテレビっ子で困ります。
動物が出て来るとずっと怒って吠えてます。
声にも反応するようでソフトバンクのお父さんの声がすると一目散でテレビに駆け寄り怒ってますよ〜
2014/03/31(月) 14:08:09 | URL | mary #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
えへへーー。でちゃったー?

桜が咲いたと思ったらー花冷えです。
まろちゃぶ地方も早く春になるといいねー。
2014/03/31(月) 17:39:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびきたさま
ファルくんはTV観ませんかー?ムンバも観ませんよー。声だけのは反応して吠えてますがー。普段は全く興味を示しません。
きなこはよく観てますよー。
2014/03/31(月) 17:42:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
そうかーどアップに反応したのかもしれませんねー。

そうなんですよー。この時期が一番つまんないんですよー。変な特番ばっかりでーー。TVっこですからー。
2014/03/31(月) 17:44:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
ムンバは観ないけどー声には反応して吠えてますよー。
犬はTV観る子の方が少ないのかなー?
面白いですよねー。いろいろでー。
2014/03/31(月) 17:47:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
レモンさん、TV観るんですかー?
凄いーー。
むんばは声だけには反応して吠えますがー。窓に向かって吠えてます。(アホ)
2014/03/31(月) 17:50:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/31(月) 18:24:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
