むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
開花宣言・・。
といっても、名古屋にはとうに出ていますがーームンバご近所はーー?

P3240062.jpg



















いつも早く咲く一本が三分咲きです。

P3240059.jpg



















他の木はまだ咲いていませんでした。

P2190289.jpg




















ムンバがうなだれているのは私が叱ったからではありません。
後ろにある段差にけっつまずいて・・・自分で落ち込んでいるのです。



かわいそうやら可笑しいやらで・・・つい笑ってしまった。ごめんよ。


頑張れームンバーー。










Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばのうなだれ具合がかわいい。
うちの近所の河津桜はもう葉っぱ出ちゃったよ。
名古屋の桜、今週末満開かもって言ってた。
すぐ終わりそうだよー(泣)
2014/03/26(水) 18:51:38 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
日曜日は雨らしいから土曜日まですね。桜。
今年は短いね。
楽しまなくてわーー。

むんば、よくうなだれてるのよー。
2014/03/27(木) 18:01:27 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばくん、か〜わいい〜!
段差にけつまずくことってうちのワンズも良くありますよ。
でも、落ち込んでなんかいられない。
早く行かなきゃ!っていつも競争だもの(笑)
桜はもう、満開ですか?
2014/03/29(土) 10:55:15 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
そうだよねー。落ち込んでなんていたら、皆に追い越されて美味しい物も食べられなかったりするよねー。
一人っ子はよわっちーなー。もーー。
2014/03/29(土) 21:52:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
