むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱり雪は好き・・。
P2070264.jpg



















まさか名古屋に雪ー?と思った方にはごめんなさい。
これは2月の雪の日の事。
(写真を撮ってた事すら忘れてたw)

P2070267_20140308170403a8b.jpg



















やはりムンバくん、テンション上がる模様。

P2070271.jpg



















目が見えないせいか、以前の様にバカみたいに走り回る事はしないけれど、ゆるゆるとトットコと駆け足的にやってました。

P2070273.jpg



















水分の多いビチャビチャの雪でしたが・・・
楽しかったみたいです。


今日の名古屋は風はちょっと強かったけれど、快晴。明日もいい天気らしいよ。





Comment
≪この記事へのコメント≫
一昨日と昨日、次女が名古屋に行ってたよ。(^∇^)
小牧とセントレア見に行く口実で観光しに...(笑)

名古屋名物たくさん食べて楽しかったって言ってました。

ムンバ君、嫌いなレインコートも雪なら楽しいのかな?
2014/03/22(土) 08:07:20 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
私の好きなむんばくんのレインコート姿!
か〜わいいね〜。
むんばくんは雪だとテンションあがりますか?
うちは最近いやがりますよ〜(笑)
2014/03/22(土) 14:27:11 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
わおー次女ちゃま、名古屋におこしでしたかー?
やまちさんも一緒に来ればよかったのにー。ついでにワンズもーー。

ムンバ、足のゴムを取ったらそうイヤでもなくなりました。ゴムがキューっとするのがイヤなんでしょうか?
年をとったからどうでもよくなったのでしょうかー?
2014/03/23(日) 15:39:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
ムンバは雪は大好きですよー。
いっぱい雪玉くっつけて遊んでます。
このレインコートも長いこときてるので、新調したいのですがーやっとちゃんと着てくれるようになったのでー、もうしばらくはこのままです。

5ワンは大雪でうんざりですかねー?
たまに少し降るから楽しいんですよねー。
2014/03/23(日) 15:44:28 | URL | むんばママ #-[ 編集]
今年は、東京でもドカ雪が降りまして、
最初の日は「足濡れるー」と、
いやそうにしてたファルコンですが、
翌日くらいから、だんだん楽しくなって、
積もってるところをずんずん歩いてました。

むんばくんも、とっても楽しそう。
あの、足が、ずぶっ、ずぶっと入る感触が
楽しいのかしら?
2014/03/24(月) 18:27:39 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
むんばは小さいときから雪の日は大好きですよー。
ファルくんはそうでもないのかなー?
私が南国育ちのため、雪が降るとワクワクするので、それがわかるのかなー?

雪が降ると色々たいへんなんだけどねー。
2014/03/25(火) 11:54:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
