むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お寝坊な訳・・・。
3、11ですね。
それぞれにいろんな思いを抱えおての一日になる事と思います。
一日も早く被災された方々が心穏やかに暮らせますように・・と、願います。

始めての確定申告に、グズグズバタバタしていましたがーー、私は扶養家族で収入も少ないのでー申告するだけで、収める事もなければ、還付もないってーー当たり前の事なんだけど一気に気が抜けた。さっさと終わらせよー。
アホや!
脱税なんか考えないで、ちゃんと収める事こそ、東北の為になるはずだーーと思っておりましたがーー、自分がお世話になっておりました。今年は頑張って扶養から抜け出そうと誓ったのです。ハイ!


ムンバは今日も寝坊助こいていましたよ。
原因がわかりました。

夜の公園。

P3010299.jpg



















柴犬、リキ!3才、♂凛々しいお姿。
何と、リキちゃんはムンバが大好き。毎日お散歩中にマンションの前で待っています。
ムンバも、リキちゃんが一緒だと嬉しそうなので、なるべく時間を合わせているのですが・・・。

P3010293.jpg



















最近、父ちゃん、仕事が忙しいらしくってー帰りが遅いんだよねーー。

P3010297.jpg



















いいよー。遅くにお散歩でも一緒に行こうかーー。

P3010296.jpg



















もうすぐ着くよーーって電話があると・・・待ちの態勢。
もう何を言っても耳には入らずーーひたすら駐車場の方を見ています。

P3010301.jpg



















ムンバよ、犬っていうのはこうでなくっちゃいけない。ご主人様が一番なのだ。ご主人様あっての自分なのだよ。
少しはリキを見習えーー。

って事でーうちに帰ったら9時過ぎてたー。わーーーお父さんが帰ってくるーーー。と、慌てたのであります。
という日が続いているのでーー朝がお寝坊なのではないかと思われます。

でも、楽しいからいいのだ。

P3010294.jpg



















ここを根城にしているクロちゃん。
リキちゃんとムンバが遊びだすと、何処からともなくやって来て、遠巻きに見ています。時折鳴いて、ここにいるよーってアピールもします。私たちには触らせませんが、でも一緒にいます。やっぱり一人は寂しいよねー。

きなこもここにいたのよ。

P2200292.jpg




















私達も名古屋に来てもうすぐ4年がたちます。
















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちにも昔力って言う柴犬いました!
その子の相方がリリー、なぜか洋風と和風のコンビでした。(笑)

柴犬って気むずかしい子が多いのに、この力ちゃんは穏やかなんですね。
ムンバ君、お散歩も楽しかろ~♪
2014/03/11(火) 22:58:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
リキがいない時は、15〜30分で終了ですが、一緒だといつまでも外にいるのです。汗
リキはムンバと、秋田県の小六くんだけには親しいのですが、他の犬には遠くからでも威嚇してますよー。アハッ!

リキとリリー、不思議だけど呼びやすいねー。
2014/03/12(水) 17:26:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
名古屋でも好きなお友達ができてよかったね、むんばくん。

うちの子たちは柴犬とコーギーが嫌いみたいです(笑)
2014/03/13(木) 14:12:04 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
そうなんですよ、お友達って大事ですよねー。一人っ子ですからー。

アラッ5ワン達は柴犬はダメですかー?
基本、ムンバ誰にでも友好的なんだすよ。相手がイヤって場合が多いのですwww
2014/03/13(木) 17:12:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
