むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
啓蟄です・・。
とっても寒い。
一昨日は啓蟄で、虫たちが土から出てくる頃なんだよ。
顔を出してビックリしたのじゃないかしら?さすがに、引っ込んだわよね。

itumade.jpg



















これは朝よ。9時過ぎ・・旦那様はもうお仕事へ行ったわよ。・・・・って時間ですわよ。
もうボケちゃったのかしら?と心配になっちゃうw。

hinata_2014012314115615a.jpg



















にーにが布団と一緒に日向ぼっこちう・・・
きなこさん、ちょっかい出さないでよー。にーには眠いんだってーー。
毎日毎日、こんな調子。


我が家の虫たちも、まだまだ春は感じてないみたいだよ。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは・・
一日中寝ているくせにね〜(^^)
ワンコの寝方は効率悪いのかも・・・
うちの子たちも何事も無ければ昼間ほとんどぐーたら寝ています。
夜も12時になると勝手に寝室へ入って人のベッドで寝て、朝は人間が起きても寝ています。
一度起きて来ても朝ご飯ができていないとまた、ベッドに行って二度寝しています。
と、これがうちのワンコ達の行動です。
どうです?むんばくんにそっくりでしょ?(大笑)
2014/03/08(土) 21:14:29 | URL | mary #-[ 編集]
うちは私が起きるととうもワン達も起きます。(^^ゞ
私の目覚ましがならないうちにウロウロしだすと怒られます。(苦笑)

ムンバ君は御主人がいなくなってもそこで寝てるんですね。
一緒に付いていかないのね。
マイペースですね。
2014/03/08(土) 22:24:30 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あははーー。
ホント、同じだーー。
笑っちゃうねーー。犬ってマジで自由ですねー。
2014/03/09(日) 10:44:43 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
私が早起きの日は、シラーっと旦那さんの方へ行って寝てしまいますし、旦那さんが起きてもそのまま寝ている事も多いんですよー。

5ワンはママ大好きなんですねー。

そうでなくっちゃ!
2014/03/09(日) 10:52:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
