むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春の予感・・・。
今日はあったかくって、3月下旬の気温だったらしい。
ポッカポカでお散歩いっちゃおうかー?と思ったけどね、確定申告の事を思い出してーーーガサゴソやってたー。
疲れましたー。

でもお散歩行かなくてよかったらしい。pm2、5が多かったらしいのでーー。


しかし、彼らは・・・

PB060231.jpg



















今日はあったかいんだからくっつかなくていいよーな!

PB060232.jpg



















暑くて蹴られますよー。きなこちゃん、気をつけてね。

PB060233.jpg



















見てると眠くなっちゃうのです。

PB060234.jpg





















ムンバはもう汚れてきたし、ブラシをするとたくさんの毛は抜ける。

春が来てます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばちん
楽しい散歩も大気汚染で
ゆっくり行けたいね~( 〃▽〃)

春…近づいて来てますか…そうですか
北海道3月…寒いらしい(泣
2014/02/26(水) 21:08:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
絡まってますなー。
混ざりたいー。
今年の春は雨が多いって天気予報で
言ってたよ。
お散歩ドロドロ注意報やね。
2014/02/27(木) 08:40:23 | URL | ませこ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
今年は雪が凄くて、いつもに増して大変ですねー。
まんちゃんの雪ダイブandゴロゴロは大好きなんですがー。連れてる人は凍えるよねー。

3月も?寒いの?
うーーん。ぬくぬくしてまったり好きの私のは厳しいなーー。
2014/02/28(金) 13:05:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
うえーーー。雨が多いのかーー?
春は晴れてほしいよねーー。
雨は余計な仕事が増えるて大変だwおまけにムンバは嫌がって抵抗するからーキライ!雨
2014/02/28(金) 13:10:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
