むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シンプルライフ・・。
暖かな週末、洗濯してお布団干してポカポカしています。
昨日は寒くて腰が痛くなりー腹巻しました。なのに今日はぽっかぽかよー。

しかし、寒くなると嬉しい事がーーこれ


PB060225.jpg



















兄ちゃん、寝返りは優しくね。

PB060227.jpg



















お散歩ですかー?

PB060229.jpg



















いえいえ違います。さっき行ったやんけ。



ムンバ・・・寝るか、歩くか、食べるか。
シンプルな生活です。










人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村





Comment
≪この記事へのコメント≫
寒いと引っ付くねー(^o^)
暖かいもんね。

寝るか食べるか歩くか...うちのも一緒です。(苦笑)
2013/11/23(土) 21:52:41 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
年長のピーチはむんばくんと一緒ですよ。
寝てばかり・・・
べリーとバナナはフリーにしている時間はずっと楽しそうに遊びます。
寒くなるとみんなでお団子状態です。(笑)
2013/11/24(日) 20:34:23 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
ベニーさんと凛ちゃんもくっついてるー?
想像しただけでも幸せ。♡♡♡
2013/11/25(月) 11:05:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
若いベリーさんとバナナくんはまだ遊ぶんですねー。
かわいい。
楽しいですねー。
そう言えば、きなこは一人で遊んでるなーー。w
2013/11/25(月) 11:13:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まとまる二匹は暖かそうですなー。
まぜて欲しい。
2013/11/27(水) 17:02:46 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
だけどねー10分もするとじわじわ重いのよ。足しびれますw。
2013/11/30(土) 16:37:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
