むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
全然違うよ・・。
きなこさんはTVを見ます。

その姿が可愛らしくて大好きなんです。
ほら、TVを見ないむんばと長らく暮らしてきたせいか不思議でたまりません。

PB060222.jpg



















何が写っているかというと・・・・

PB060221.jpg


















アライグマ・・・

PB060223.jpg





















そこに居ないって事もとりあえずはわかっているみたいなのだが・・・ツイツイ反応しちゃうのです。小さい頃はTVの後ろに回って不思議そうにしてましたよー。


サッカーが大好きですー。


やはり、目が良いんだなっ。
ムンバを飼い始めた時に獣医さんが言ってました。だいたい目が毛に覆われてる犬は目が弱いので、見えにくいからーと目の周りを切りすぎちゃうと、直射日光やゴミに触れるから、返っていけないのよー。と・・・

目の良いネコと目の弱いイヌ。全く違っていても仲良く出来ます。いいでしょう。まーねー、犬と猫ですから始めから違うんだけどねーー。w







人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村







Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこちゃん、可愛いですね。
おとなしくちょこんとおすわりしちゃって・・(^^)
うちのレモンもテレビやパソコンの画面を良く見ますが
動物が出てくると吠えてうるさいです。
猫と犬、反応が違いますね。
2013/11/21(木) 16:33:03 | URL | mary #-[ 編集]
サッカーが好きなきなこちゃん。
一緒にボールをドリブルしたいんでしょうか?(笑)

でも、TV見る子と見ない子との違いってなんでしょうね。
同じ方向を見てても映像を見てないです、うちの子達は。

TV見て反応してる子はかわいいのにな~(^o^)
2013/11/21(木) 18:07:42 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
家 
まんちゃん 観ない
ちゃぶ 観なかった
あんちゃん 観る
ですww
2013/11/22(金) 13:18:26 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
maryさま
ムンバも小さい頃はアップの顔に反応して吠えてましたけどー最近はTVから聞こえる動物の声にうるさいです。犬でもTV見る子いますよねー。

きなこはイケメンに釘ずけになるので、笑っちゃうのです。w
2013/11/23(土) 10:25:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
サッカーの時は、ボールを追いかけて首が動くので、すっごく面白いですよ。
インタビューで長谷部が出て来ると釘ずけですw。本田なんかには興味を示さずーー。

ベニーさんも凛ちゃんも見ないですかー?一緒ですねー。
2013/11/23(土) 10:30:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
えーーーあんちゃんは見るのねーー。いいなーー。
好奇心旺盛なのかなー?
何か好きな番組とかあるのかなー?
あんちゃんとTV見てみたいw。
2013/11/23(土) 10:33:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
