むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
木枯らし一番・・?
今日は風が強かった。昨日雨を降らせた雲も塵も吹き飛ばし、すっかり快晴で澄んだ空気だ。
今夜は寒いお思うので、鍋に決定ですw。

PA240201.jpg



















こんなになっちゃってるムンバくん。シャンプーしようと思うと、雨でー。延ばし延ばしになっちゃってー見苦しいわ痒そうだわでお気の毒さまです。

PA240202.jpg



















きなこさんは自分でいつもキレイにしていますから大丈夫です。

PA310205.jpg



















日向ぼっこが仕事です。はーーー!

PA310206.jpg



















気持ち良さそうで羨ましいですねー。

PA310207.jpg























きなこさんは気持ち良くって眠いとき・・・おっさんっぽくなります。

木枯らし一番なのかなー?












人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村












Comment
≪この記事へのコメント≫
寒くなると、益々むんばときなちゃんに
癒されますなー。
さわりたーい!
2013/11/11(月) 17:53:27 | URL | ませこ #-[ 編集]
寒くなりましたね。
今日寒くなると困るので灯油買ってきました。

そんなに急いで冬にならなくていいのにね。

ムンバ君はお風呂入ったかな?(笑)
2013/11/12(火) 15:27:32 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ませこさま
さわらせてあげたいがーーきなこは当分無理だねー。
その代わり、ムンバは嫌というほどーー嫌と言ってもさわらなければいけませんよ。
2013/11/12(火) 17:48:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
さむーーい!
今日はとっても寒いですねー。
気持ちのいい季節はサッサと行っちゃうのね。

まだー汚いのームンバーー汗
2013/11/12(火) 17:51:21 | URL | むんばママ #-[ 編集]
そちらも冷え冷えしてきましたか??
むんばちん 洗ったらやっぱ今でも雨降る??(笑
2013/11/13(水) 15:12:49 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
冷えてますー。
まろちゃぶ地方は雪ですもんねー。まんちゃん喜んでるかなー?

10月からー洗おうと思うと、午後から雨です。とか、明日から雨です。とかでーやっと洗ったのです。今日は快晴でしたがーー。さて、明日はー?
2013/11/13(水) 16:48:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
