むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いい感じです。
11月です。

いい季節ですw。毎日が気持ちいいねー。良く眠れるし、ご飯も美味しい。我が家は週4日もお鍋を食べちゃいました。主婦にも優しい季節だねーー。へへ!

PA180187.jpg



















このお方・・・近くの公園を一周して、帰ろうかなー?と思ったら・・・もうちょっと行きましょう。と少し先の公園へ行きました。楽しそうに尻尾を立てて、フリフリして歩くのでー嬉しくって付き合っちゃうのよねー。

PA180188.jpg



















そこ迄は楽しかったよ。でもね、この公園はそのまた先の大きな公園、しかも、このフンフンがいつ迄立っても終わらないのです。

PA180194.jpg



















好い加減嫌になって、帰るよーー。って言いましたら、逆に遠くへさりげなく・・・
あんた絶対わざとでしょ。

PA230195.jpg





















家では・・・・ほぼ寝ています。

きなこは・・・・

PA230196.jpg
























ふにゅふにゅしてます。
















人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村







Comment
≪この記事へのコメント≫
だいぶ寒くなってきました。
むんばくんはぜっこーちょーですね。

呼ぶとさりげなく遠くへ・・
あはは・・わかります〜
ピーチもこっち来てというとわざと反対方向へ行きます。
わざとです!
他のコはみんな一目散にこちらへ来るんですけどね。
ま、頭が良いと思いましょ。
2013/11/09(土) 10:49:36 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
ピーチさんとムンバは気が合うと思いますよ。w

むんばは都合のいい事は良く聞こえ、良く見えるみたいです。
聞きたくない事は聞こえません。汗
2013/11/09(土) 13:59:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
