むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
ヤキモチヤキ・・。
今日は朝から雨です。
台風がゆっくりでまだまだグズグズしそうですね。
気をつけましょう。

ムンバはフードをちょこっと食べて、お散歩もショートで終わり、ダラダラしております。何故かというと・・・昨夜、夜中に旦那様とお散歩したそうで・・・その後、夕食のフードをモリモリ食べたそうなのですよ。私ときたらそんな事にも全く気づかず爆睡しておりました。汗・・・こんな狭い家でー?マジかー?と驚いちゃう訳です。しかし、気づかないって事はいいなーと思ってみたり・・・。

気づかない事への驚きはあるけれど・・・罪悪感も何もないからなー。だって気づいてないんだもん。えへへー。ゴメンよ!


最近、きなこが上に寝ております。

PA080163.jpg



















やはり上の方は暖かいのでしょうねー。暑い間は決して登って行かなかったのですよ。
夏はベッドの下。冬は本棚の上って事らしいです。


ムンバは・・・

PA050160.jpg



















ハウスを出しました。
前回の台風の時、ちょっと不安になったので・・・ハウスを好きになるように、おやつの時は一応ハウスに入ってからあげようと・・・

PA050161.jpg




















でも、直ぐに出てきちゃうけどねー。
ここに入ってると、閉められちゃって置いて行かれちゃうからーーって思ってるので、長居は無用なのです。



きなこがにゃーみーうるさいので、おいでーーって呼んだらーー

ムンバ行かないで="300" />





















やってきたのはムンバで・・・ねーねー呼んだーー?呼んでーー。と・・・

こういう時はちょっとウザかったり面倒臭かったりしますがーー少し切なくなったりもしてーー
ムンバが一番だよー。大好きよーー。と言う事にしています。

こういう時、きなこはどうなのだろう?と注意深く見てみますが・・・きなこの方は全然気にしてる様子がないので・・・まーーいいんだなーー。

PA080164.jpg






















ハハッ・・・きー使って損したw。







皆様、台風の備えしてね。ベランダを片付けたり、いろいろー。体調もねー。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
き、きなちゃんの目からビームが!
むんばは子供と一緒だね〜。
自分が一番好きって言って欲しいのさー。
可愛いよね。
夜中の散歩はまだ続くわけだね。
今日の台風に勘付いていらっしゃるもよう。
2013/10/25(金) 13:32:17 | URL | ませこ #-[ 編集]
ムンバ君ハウスは居心地いいとこだよ...訓練してるんですね。
うちはハウスを覚えてからとても助かってます。
避難所行くことになってもなんとかなるんじゃないかと思えます。(^^ゞ

甘えたムンバ君、きなこさんがそうじゃないからよかったですね。
うちは競い会うから疲れます。
2013/10/26(土) 09:19:22 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ませこさま
フラッシュが出ちゃったのでー目が光ってしまいました。きなこも何処かからやって来たのかもしれないねー。
最近はご飯食べてから旦那が行ってくれるので、助かってますw。へへーー。
2013/10/26(土) 14:16:50 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ねーねー、呼んだー?のムンバ君、可愛いね!
本棚の上のきなこちゃん。冬はあったかいし、誰にもじゃまされない場所だもの快適なハウスですよね。

うちもハウス2個を常に置いてあります。
最初の頃入るとすぐ出る。の繰り返しでしたがこれも慣れなんですね。
最近では眠くなると誰かがいつも寝てますよ。
2013/10/26(土) 14:21:25 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
ハウス、全然ダメなんですよねー。
きなこが入ってると、僕のーーって感じで追い出しに行くんですけどねー。まだまだですー。

きなこはクールです。
ふたりでお母さんの取り合いですねー。べーにーにが一番にしないとだめですよーー。
2013/10/26(土) 14:21:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
えーー?本当にー?
慣れたらハウスで寝れるようになるのかなー?
そうなるといいんですがーー

昨夜はきなこが中で寝ていたら、ワンワン吠えて追い出してましたよ。かといって自分が入って寝る訳ではないのです。アホ!
2013/10/27(日) 09:10:52 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.