むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
甘いなーーー。
今日は雨。
昨夜からずーっと降っています。お散歩もイヤイヤのカッパでしたが、無事に終了し、今は爆睡ちうのムンバであります。



これ、一昨日のお散歩です。

PA120174.jpg



















かえろーかーーって言うとシカトされ、ムンバー気持ちいいねーって言うと・・・・こんな感じ・・・。聞こえとるやんけっ。
このシッポの上がり具合は相当なご機嫌さんですw。

PA120175.jpg



















まーいいかーーー!と思っちゃう私がいけないのかなー?自由気ままでありまして、用だけ済ましてサッサと帰る時もあれば、何時になったら帰るんだろう?と暑くて疲れてウンザリする時もあるのですよー。
帰りはお互いグッタリしちゃうんだー。

PA120176.jpg



















PA120177.jpg



















PA120179.jpg



















日向は暑いけど、何となく柔らかな日差しのように感じて・・・とても好きです。この季節。


PA120181.jpg



















ムンバはねー公園のお水が大好きだしー日陰でクンクンしてノンビリしちゃうのも好きですからねーー。
やれ、お口の周りが水浸しでーそのままでいると砂とか葉っぱとかがくっついて大変だーとタオルで拭いたりーー日陰は蚊が集まって来ちゃって追い払うのに大変だったりーこちとら色々忙しい訳で・・・

PA120182.jpg



















それでも楽しそうだったりするとねーー。

甘いなーーー。あははーー。

PA120185.jpg






















ビルに映った私たち・・・・・

ムンバ、顔映ってないけどーー。(`_´)ゞ







皆様、雨にご注意下さいね。


人気ブログランキングへ



a href="http://dog.blogmura.com/bedlingtonterrier/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村




Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君主導のお散歩ですね。^^;
聞こえてるのに聞こえてないふり!(笑)

雨が多いけど晴れた日にはお散歩いっぱい楽しみましょうね♪
2013/10/21(月) 09:28:32 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
また、台風が来てますねー。
気をつけましょう。

お散歩時間かかってしょうがないのですよ。汗
2013/10/22(火) 07:33:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
お散歩楽しい季節になったもんねー。
のんびり具合が伝わってくるわ。
台風嫌だねー、過ごし方考えないとだわ。
2013/10/22(火) 20:26:37 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
台風行ったら会いたいねー。
ムンバとお散歩しよう。
おむすび持ってーー。
2013/10/23(水) 18:22:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
