むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒い朝・・・。
寒くて目が覚めた朝・・・

幸せで暖かくなったよ。

P9280156.jpg



















カメラ嫌いのムンバに睨まれたけどねー。

P9280154.jpg



















いっぱい撮っちゃった。

P9280158.jpg





















きなこちゃんも起きちゃったー。


すいませんねーー。




きなこはPCを開くと何処からともなくやってくる。
キーボードの上で丸くなり、決まって5とか6とかを押し続ける。体重かかってるっちゅう事よねー。

P9240152.jpg






















ずーーっと注意されてるよーーー。











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村












Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこ嬢の暗号ねww
66666666~♪
2013/10/10(木) 15:00:45 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
いいなぁ!
猫枕~。
ムンバ君が羨ましい~。
寒くなるとますます仲良しの2人ですね。
2013/10/11(金) 20:35:18 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
まろちゃぶ母さま
何処かと交信しております。っw
2013/10/15(火) 13:19:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
やっと、暖かさが嬉しい季節になりましたよ。

仲良し姿は嬉しくなりますねー。
2013/10/15(火) 13:21:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
