むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
元気です。
[広告] VPS




おっさん・・・きなこをにヤキモチやいて、ソファーから追い出したり私のそばから追い払ったりしますよー。10歳、もう結構なお年なのにねっ。

10月になりました。
みんな元気です。朝夕は涼しくなりましたが、まだまだお昼は30度越えです。
でも、ムンバはとっても元気になって、食欲も出てきましたよ。
きなこさんはくっついてきますけど・・・ちょっとぬまーーっと温たいです。


これからの秋を楽しみましょう。


Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくんのいいおもちゃですね、きなこちゃん。
歯をあてないように加減しているのがよくわかります。
仲良しなんだな!
2013/10/02(水) 22:51:11 | URL | mary #-[ 編集]
激しい愛情表現ですな。
むんばったらビミョーに息が上がってるぞ。
「おじいちゃん、やめてよー」
ときなちゃんの声が聞こえてきそう(笑)
2013/10/03(木) 08:08:20 | URL | ませこ #-[ 編集]
ふたり異種格闘技、上手に遊べてますね。(笑)
ほんとに...ムンバ君、息上がってませんか。(^^ゞ

うちの同種格闘技より上手だと思います。(苦笑)
2013/10/03(木) 16:09:46 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
ねーー上手にいじってるでしょう。
きなこもサッサと逃げればいいのに、相手してるのですよー。ムンバが圧倒的に有利に見えますが、アキレス腱噛まれてーキャンってなくのはムンバの方です。笑
2013/10/04(金) 10:04:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
イヒヒーーー
息・・・上がってます。^^;

若いつもりなんですよ。自覚がたりません。
2013/10/04(金) 10:07:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
体格の差があるので、手加減もしやすいのでしょうね。ベニーさんと凛ちゃんは大きさ変わんないから本気ださんにゃやられちゃうもんねー。

息、すぐに上がります。笑

きなこさんはさーーっと逃げた後、ノンシャランとしてます。流石に若い!
2013/10/04(金) 12:43:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
