むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋だよ。
今日もくっつき虫がウザイ。

P9060124.jpg



















ひっさしぶり庄内川の土手へ行ってきたよ。

P9070129.jpg



















もうすぐ夕暮れがやってくる時間、さっさと帰るよー。

P9070134.jpg



















ちょっと上流へ行くと、あの広場があるんだけど・・・自らショートコースを選んだよ。

P9070137.jpg



















ムンバが寄り道するので・・私も一緒にクローバーを探しました。

P9070139.jpg



















結局暗くなったのよ。

不安になるような夕焼け・・・
何故だか、小さい頃暗くなる迄外で遊んでると・・・早く帰らないと天狗にさらわれるよー。と、よく言われたのを思い出したのだーー。

天狗って山にいるんだよね。こんなところにはいないよ。


でも・・・まーー帰ろうーー。



すっかり秋の空になりました。
最近のムンバは、あまり長いお散歩は疲れるみたいです。楽だけど・・・ちょっと寂しい秋ですw。







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村


Comment
≪この記事へのコメント≫
涼しくなったから引っ付いてきますよね。(^^)

凜は最近お布団に入ってきます。
ぬっくいです。(笑)
2013/09/27(金) 09:24:13 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
きれいな青空と夕焼け。
すっかり秋ですね。
暑い時はひっついてこられると嫌だけど寒くなったらあったかくて嬉しいでしょ。(^^)
これからいい季節。
むんばくんもお散歩頑張ろう!
2013/09/27(金) 16:08:02 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
あははーー。凛ちゃん、もうお布団ですかー?
もやーーんと温いよねー。笑
べーにーにと凛ちゃんはくっつかないの?
2013/09/29(日) 09:27:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
はい、ソロソロくっついてくるのが嬉しい季節です。嬉しい季節ですねー。

お散歩もいっぱい楽しみたいです。
2013/09/29(日) 09:29:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
