むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
じっと待つ・・。
台風が来ています。
これから激しくなるもよう。皆様気をつけましょう。

9月4日



















まだ今のところは、日がさしてます。時折バラバラッと大粒の雨がふりますが・・お散歩も支障なくすませました。

あさがお




















朝顔ももう終わりです。

空き地



















信号待ちにフンフンする空き地は秋です。

公園



















公園の日差しも・・・どうも秋ですね。

さるすべり



















百日紅も散り始めました。

kaburu.jpg
























お散歩が楽しい季節がやって来るよ。楽しみだねー。
この台風が去った後は一気に秋になるでしょう。

楽しみにしてーー台風が去るのを待つ事にします。











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
台風のせいで蒸し暑いですね。
これが過ぎると涼しくなるかな?

来週末も雨になるとか...
行楽の秋なのにね。
2013/09/15(日) 13:34:25 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
台風は大丈夫でしたか?
今日は台風一過で快晴でした。
朝は寒いぐらいでしたー。
秋が来たねーー。
2013/09/17(火) 19:03:28 | URL | むんばママ #-[ 編集]
朝晩だけ秋らしくなったねー。
逆に昼間の暑さが憎い!
むんばはお散歩楽しくなっていいねー。
2013/09/20(金) 08:01:25 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
はいはい、お散歩がとっても楽しいよー。
なかなか帰れなくって困るけどねーー。笑
2013/09/20(金) 09:54:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
