むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
めでたいねー。
東京オリンピックが決まりました。めでたいねー。楽しみですw。

これで、東北の復興や原発問題も前進するでしょう。だって、国の威信をかけてちゃんとやらないとー恥ずかしいでしょう。ねっ・・!オリンピックも楽しみだけど、実はそちらの方を期待します。



全然関係ないけどーー。

P9030096.jpg



















あの大雨の日・・・カミナリが凄くって起きて来たムンバくん。怖かったね。

P9030095.jpg



















アクビなんかしちゃってー呑気なもんだなーーとおもっていたんだけれど・・・犬のアクビって、気分を落ち着かせる為の深呼吸みたいなものらしいので、やっぱり怖さを紛らわそうとしていたんでしょうね。

P9040098.jpg





















寝室が暑いのでリビングで窓を開けて寝ていた朝・・・・

暑くて目が覚めたーーーー意味ねーーー。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほっかほかの抱き枕ふたりは暑いぜー( ´艸`)
2013/09/11(水) 20:47:21 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ムンバ君は雷恐いんだ。(^^ゞ
うちのはふたりともへそ天で寝れるほど気にならないみたいです。
物音には怖がって吠えるんだけどね。(苦笑)
2013/09/11(水) 22:19:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
真夏にあんかを二つ抱いているようなもんでしょ。暑いですよ〜

うちは雷が鳴ると全員吠え始めるのでうるさいです。
吠えるっていうのも恐いという意思表示なんでしょうか。
そのうち遠吠えにまで発展しますよ。
2013/09/12(木) 14:07:10 | URL | mary #-[ 編集]
そうね
他国に自慢するのは
復興の力!を重点で・・・

台風 大丈夫かな??
2013/09/14(土) 21:44:49 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
じわーーっとポカポカして来ました。
目が覚めてて、あっつーいって云ったら、写真撮ったよー。と旦那がーー。笑
2013/09/15(日) 09:18:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
今回の雷は尋常じゃなかったので、流石に怖かったみたい。いつもは平気よーー。
雷の日にヘソテン・・・
大物だーー。笑
2013/09/15(日) 09:20:21 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
わーー賑やかーー。
カミナリに負けないように吠えてるんですねー。笑

台風は関東の方が強いみたい。お気をつけくださいね。
2013/09/15(日) 09:23:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
北海道の紅葉の知らせが来ています。もうスッカリ秋ですねー。
こちらはまだ暑いですよー。

今日は雨だけど、強くはないです。ありがとう。
2013/09/15(日) 09:26:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
