むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あーーもーーー!
引っ越したーい。
脈略もなくそう思う。やっぱ三年。だいたい飽きちゃうのねー。
それでいつも・・模様替えをしたり、新しい家具を買ったりしてーー暮らしをリニューアルするのだー。
さーて・・どんな風にしようかなーー。

そしてーこの人(ネコ)

P8220263.jpg



















三歳になった模様。

P8220261.jpg



















なにせ、公園育ちのため出自が定かではない。
我が家に来たのが10月だったので、八月か九月の生まれではないか?と思われます。

P8220264.jpg



















しかし、三歳にもなればもう立派な大人でしょう。

P8220265.jpg



















どいてください。
まだ終わってないんですよー。遊びじゃないのよ、仕事よ仕事。

P8220267.jpg



















あーーーもーーー。こらーーー!

P8220268.jpg

























うへーーー。

もういいやー。
今日のお仕事は終了だw。

こうして邪魔されてちっとも進まないのですよ。全てはこやつとあやつのせいなのだ。

そうなのだ。




そうなのだーー。













人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
飽きるのわかるー!片付けるには引っ越すのが一番よ〜!
引っ越せないけど。

そうそう、仕事が進まないのは
全部彼らのせいだよね。うちでいえば、
奴らです。
2013/09/07(土) 13:18:15 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
えーえー出来る事ならここ売って引っ越したいが・・・あははーー無理なので、頑張って模様替え。

まじで奴らはウザイよ。
2013/09/08(日) 14:27:25 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
