むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嵐の後・・。
晴れた。
昨日の嵐が去り、台風一過とでも言うのかしら?台風ではないけどねー。
これまで聞いた事のないようなカミナリの音に、台風銀座と言われる土地で育った私もビビってしまった。
TVをつけると、あちらで停電、こちらで潅水と情報が流れ不安になり、取り敢えずムンバときなこの非難準備だけはしたのだったー。しかし、疲れてしまってーー。嵐が去ったあとはグッタリ。

友人の家は床下浸水し今日も片付けで大変だとか、車で泳ぐようにして帰宅し、駐車場から家まで膝上まで水に浸かりながら帰ったとかー電車が止まったせいで家族が帰宅難民となり、生きた心地がしなかったー等の話を今日になってから聞いて、改めて恐怖を覚えたのです。

今日は関東の方へ行っているようです。皆様気をつけてくださいね。

P8300085.jpg



















この人(犬)はですねー。カミナリにビビってビビってーーまとわりついて離れず、余計に疲れたのですよ。

P8300080.jpg




















きなこさんは、カミナリが随分近くでバリバリドッカーン・・・と鳴ったとき、すっごい勢いで寝室に走っていき、旦那さまが帰って来るまで出て来なかったよ。

P8300075.jpg



















それに、夜明け前に起こされ、暗い中お散歩しましたしー。本当に疲れた嵐でございましたよ。

P8300072.jpg



















今までになかった事がたくさん起こっています。皆様気をつけましょう。ドンドン地球が壊れて行くようで可哀想で辛いですね。皆、私たち人間のせいですからー。ごめんねー。きっと、近いうちに地球に負担をかけず人も生きていける様に・・・そんな風になるからーー。人はそんなにバカじゃないと思うのよー。だから・・

P8300070.jpg





















あっ・・・失礼。ー



ご機嫌さんのムンバ・・・風が心地よく、公園も楽しかったのよ。雨の後は、ホラーふんふんお手紙チェックが楽しいですからねーー。








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
