むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜中に笑うの巻・・。
先週の写真、廊下をカリカリカリカリ引っ掻く音で起こされた。真夜中の事。
またーーー?と、ため息つきつつ・・・「ムンバーー行かないよー。おいでーー。」と叫ぶ。

それでも、まだカリカリカリカリ引っ掻いているのでー、もーーーっと毒づきながら起きていくと・・・いつもの玄関ではなく、廊下だー。

P8200252.jpg



















前日、プチ断捨離を決行した時に、ヘタッたバスタオルを処分・・・と思い、そこいらを拭きまくってから捨てようとバサッと置いておいたらその上で寝ていたムンバくん。

P8200253.jpg




















そのバスタオルをよこせー。という事らしい。
ヘタッたバスタオルなんてあげますよ。あげますけどねーー、夜中、思い出したように要求するのはやめてくれませんかーー。と・・・しかし、笑えてしまって・・夜中に・・ヘタッたバスタオルに満足気に寝転ぶモコモコのアホ犬を見ながらーーアホかーー?と笑ってしまったのでした。

P8280277.jpg



















朝夕は少し涼しくなったからねー。

P8280276.jpg



















いや、でも・・・暑そうな二人。


はなれろや!






今日から学校ですねーー。

お孫ちゃんの夏の思い出。絵日記の宿題ですって。

riotomunba.jpg




















人差し指を出して、おすわりーー!って言ってるところです。ムンバもお座りしてるよー。
上手く描けたねー。(小1)

りおとかいととむんば2




















ニ学期も元気でがんばってねーーー。









人気ブログランキングへ


a href="http://dog.blogmura.com/bedlingtonterrier/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくん、夜中でも訴えるところが可愛い〜(^^)
犬って古いものや汚れたものが好きですよね。
あ、新しいものも好きか・・・
いったいどっちなんだろう?良くわからなくなりました。(笑)

お孫ちゃんの絵、良くかけてますね。
上手!
2013/09/02(月) 12:49:52 | URL | mary #-[ 編集]
お孫ちゃん、絵凄く上手〜。

むんばときなちゃん丸まったら大きさ変わらないじゃん。

むんばが、スッキリしたせい?
それともきなちゃんがむちっ……?
2013/09/02(月) 20:41:29 | URL | ませこ #-[ 編集]
maryさま
バババカですいません。
上手に描けてて驚きましたーー。あはっ!

可愛くなーい。自分に都合のいい事はしっかり覚えてますよねー。驚きました。
2013/09/03(火) 18:46:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
ひゃーーー、本当だーー。
イヤイヤ全く・・・・デブ猫決定だねー。
2013/09/03(火) 18:48:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
