むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
裸ん坊・・。
今日で八月も終わる。
ひどく凹む今日であったが、終わった事をガタガタとジメジメと思っても仕方がないのだ。夏休みも終わりだ。頑張るぞーー。はい。(子供かっ。)


トリミングしましたよーー。

P8290047.jpg





















裸ん坊になったよ。

P8290061.jpg



















ひまわり付けて頂きましたよ。

P8290058.jpg



















ザビエルのようでもあります。







帰ってきたらグッタリかと思いきや・・・あっちこっち動き回って、ベッドで飛び跳ねたり・・・どうしちゃったのかなー?と思っていたらーー

P8290051.jpg



















ベッドの下からきなこが出て来たよ。

P8290056.jpg



















そうしたら、むんばも落ち着きました。

P8300086.jpg

























♡♡♡♡♡









残暑厳しい居りお体大切にー。ついでにポチッとおねがいします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村







Comment
≪この記事へのコメント≫
「きなこー出てこいやー」ってムンバ君。(笑)
きなこさんがベッドしたにいること知ってて暴れたのかな?(^^)
出てくると安心してゆったり寝てますね。(^^)
2013/08/31(土) 21:34:06 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばったらすっきりしちゃってかわいいー
たかが、昨日の動画気に入って何回も見てるよー。
2013/09/01(日) 19:23:42 | URL | ませこ #-[ 編集]
やまちさま
わかってるんだなーと感心してしまいました。バカ。
いつもいる者が見当たらないと落ち着かないんですよ。ベッドの上でしっぽがピーンと立ってるのが嬉しかったのでした。笑
2013/09/02(月) 12:09:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
たかくーーん。
今度は仲良く遊んでやってよーー。
2013/09/02(月) 12:11:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.