むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
二段ベッド・・。
相変わらずのこの二人・・。

P8140246.jpg



















おねんね姿が一番可愛いのだが・・何だか夕べは3時に起こされ外へ連れ出された。大きな公園へ連れて行かれそうになったので・・・断固拒否した。

P8140245.jpg



















きなこはベランダに出たがりうるさく鳴く子になっている。網戸をガムテで固定した為、人の出入りも面倒になりました。

P8140242.jpg



















上と下で仲良く寝る最近のお気に入りらしいよ。

P8140241.jpg






















小さい頃の二段ベッドを思い出す。
上はにーにだったけどねーー。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村







Comment
≪この記事へのコメント≫
クッションの潰れ方に、きなちゃんの
ムチムチさがあらわれているねー。
2013/08/28(水) 17:20:44 | URL | ませこ #-[ 編集]
ムンバ君の色がベニーと一緒。(^^ゞ
トリミングするとちょっと白くなるけど...
グレーが強くなりましたね。(笑)
家には対比するのがいるのでかわいそうなくらい黒く見えます。(泣)
2013/08/29(木) 10:54:43 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ませこさま
はい、お察しのとおりですー。苦笑
2013/08/30(金) 11:20:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
ほんとうですよねー。
むんばも真っ白な時があったー。
美大に通ってるっていう女性に「ブルー味のライトグレーですよねー。こんな色の犬っているんですねー。」って言われたことがありました。ブルー味ってーー解る人には解るんだなーって嬉しくなりましたがーー。今では見る影もないですねー。
凛ちゃんがピンピンの若い毛並みだからーベニーくんはめだっちゃいますよねー。
2013/08/30(金) 11:28:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.