むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
むっちむち・・。
去年のきなこはどうだったかなー?と・・・
ブログを確認してみた。やはり、本棚の上にいる写真はなかった。

なぜか・・・夏は上には登らないようだよ。

P8070228.jpg




















ただ、気になったのは・・・

P8070230.jpg





















かなりムチムチになってるって事・・。

そりゃあそうだろう、自分のカリカリも食べつつ・・・ムンバのフードが大好きだし、お父さんのお弁当のシャケの皮や、おにぎりののりや・・・ちょこちょこ貰ってるしー。運動といったら・・セミさんを捕まえる事ぐらいだもんなー。本棚の上にも登らないし・・・・ねー。

おまえ・・いいのか?


P8140240.jpg




















今日は夕方から雨になる模様。
外の草木も潤うことでしょう。


お散歩も早めに行かなければ・・・ねっ。








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
上の方はやっぱり熱がこもって暑いんじゃないですか?
秋になって涼しくなっても上がらなかったらそれは...体が重くなったからかも。(苦笑)

ブログしてると去年何してたかな?って見ることできますね♪
2013/08/24(土) 23:42:48 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
あんなにいつもいた場所なのに、まるで忘れたように少しも登って行かないのでー不思議です。笑

そうそう、去年の夏を見にいったら時間かかってしまいました。ついつい・・・(^-^)/
2013/08/25(日) 15:06:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
きなこちゃん、むちむちになっちゃった?
それはそれで可愛いですよ〜(^^)
うちも猫と犬とが一緒にいたころは猫がよくドッグフードも食べていました。(笑)
今は残す子がいたらすぐにお茶碗引き上げちゃいます。
だって、ひとりで二人前でも三人前でも食べちゃう子がいるんです。
やっぱり太り過ぎは身体によくないですもんね!
2013/08/26(月) 10:47:07 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
ちょっとぐらいポッチャリは可愛くていいんですがーー良く見るデブ猫ちゃん、10キロとかのーーあんな風になっちゃわないか?と心配しちゃう程の食欲なんですw

やはり、食べ方も量もそれぞれなんですねー。w。
2013/08/27(火) 13:17:21 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
