むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビンの事・・。
P8150249.jpg





















確かに新しい季節が始まってるね。


最近気付いた事。ビンが好き。
上の写真のビンはポン酢の入っていた普通のビンです。キャップを外し、ラベルを取ると・・・何とも言えず美しく、何かを入れる?花を生ける?などと思ってしまうのです。

こんな感じで溜まってしまうビン。


ちょっと断捨離しなくてわ・・。




P8120236.jpg



















きなこちゃんと私の間に割り込んで来たグレーのモシャモシャくん。




暑苦しいわー。











人気ブログランキングへ




にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私もついつい空き瓶置いちゃう。
いろんなサイズありますよ。
先日キャンプでワインの空き瓶にアイスコーヒー詰めていきました。(笑)
黒いけど、赤ワインに見えた。(笑)

この時に使う候補の使わなかった方を捨てました。断捨離。(^^ゞ
2013/08/22(木) 19:10:37 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
私もー!ビン大好き!
高校生の頃から、ビン目当てで飲み物買ってたし、
今も捨て難いのは残ってる!
焼肉黄金のタレのビンも素敵よ〜。
ビン、空き缶、ペットボトル残してる…。
2013/08/22(木) 22:49:59 | URL | ませこ #-[ 編集]
やまちさま
やまちさんもですかー?
なるほど、ワインのビンにアイスコーヒー。冷蔵庫に入れておくのもいいかもー。
ビンって何で捨てられないのでしょうねー?

2013/08/23(金) 16:43:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
ここにもいましたー。ビン好きー。(笑)

なーんか魅力的・・ビンの力。
2013/08/23(金) 16:47:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
