むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
元気な子・・。
今日も・・・・いつも同じせりふ。はーー!
我が家で1番暑さに強いお方。

今更言わなくても分かってるよねー。毎日のようにセミさん捕まえて遊んでんだもんなー。

P8050208.jpg



















特にゼーゼー云うことも無く、お昼間は寝室のベッドの下にいる模様。
こっちの方が涼しいよーって呼んでも潜んでいます。

P8120232.jpg



















そして、お腹が空いたころに現れ・・・旦那さまの椅子の下に・・・

P8120233.jpg



















何かの下がいいんだねーー。例の本棚の上の箱には全然行かなくなったよ。

P8140247.jpg




















もう上の箱はいらないのかしら?
去年の夏はどうだったかなー?わすれちゃったw。









今日は夕飯何にしようか・・浮かばないのだー。ついでにポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
寒くなればまた上に行くから捨てないで (>_<)
2013/08/21(水) 18:21:54 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
去年はどうだったかなー?と見てみたら・・・
やはり、本棚の上にはあまりいなかったみたいよ。
冬になるとあそこがいいのねー。不思議ーー。
2013/08/22(木) 18:39:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
