むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セミさんLOVE・・。
今日も暑かったー。
お出かけする時、エアコンをいれたが汗がひかずーせっかくシャワーを浴びたのに無駄だった。メークも汗で滑って乗らずーの悲惨な出だしだったがーーまー何とか遅刻もせずにやりとげましたよー。

更年期にこの猛暑はきついっすーー。



お外を気にするきなこさん。

ヤダヤダーー怪しいーーー。

P8070225.jpg




















そんな事もすっかり忘れて洗濯物を取り込んでいたらーーーじーじーじじじじーーーー

P8070211.jpg


















P8070213.jpg



















しばらくするとームンバも騒ぎだしーー

P8070218.jpg





















P8070220.jpg





















もちろんこの後、隙をみて取り上げました。


夜は虫が鳴き出しましたよ。

暑いけれど・・・少しずつ季節が変わって来てるね。




お体気をつけてね。ついでにポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ


a href="http://dog.blogmura.com/bedlingtonterrier/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村




そう言えば・・・昨日の高校野球、富山県代表、富山第一と、宮崎県代表、延岡学園の超白熱した試合に興奮の私。
ラッテVSムンバだwーーと1人盛り上がっておりました。

しかし富山第一のピッチャーの精悍でかっこいい事といったらーー惚れぼれいたします。それとは対処的に延岡学園のピッチャーはおぼこい丸顔で、笑顔振りまいておりましたよ。

今年は名門と呼ばれる有名強豪校が姿を消し、地方の高校が頑張っています。特に東北の勢いが素晴らしい。
明日から、準決勝、決勝と高校野球も大詰め・・・。

高校野球が終われば、後は秋を待つばかり・・新米やさんまや梨や栗・・・美味しいものもいっぱいだーー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
