むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
長電話って・・。
暑いです。いい飽きました。
ムンバ、モッサモサですけどねー。サマーカットにするとー皮膚に直射日光がいけないんじゃないか?と心配したりしていますw

P8050203.jpg



















今日は涼しいお部屋となっております。

P8050204.jpg



















今日は・・・っていうか昨夜からのおしゃべり三昧でーストレス解消しましたw。

P8050207.jpg





















僕の事、忘れていませんか?

僕はここにいますよーー。



長電話って・・・・嫌いよねー。
犬ってみんなそおおーーー?











人気ブログランキングへ




にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
暑いですね。私も言い飽きました(^^)
長電話もそうだけど、長パソコンも嫌いみたいよ〜
気がつくと4わんが私の足下にいることが良くあります。
女の子は私の足をちょいちょいとつつきます(笑)
2013/08/18(日) 18:44:23 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
へーー可愛いーー。
足をツンツンなんてされたらーpcなんてやめちゃいますよ。ムンバはーぬーーっとよって来て、周りをウロウロしたり・・・気を引こうとしますよー。笑
2013/08/19(月) 00:10:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
長電話、話のわかるむんばは片方の会話しか聞けないもんだから、イラっとするんでしょうね。
もし、長電話しててもシラーっとし始めたら、
新たな能力が備わり、話し全部聞ける様になったのでしょー。
2013/08/19(月) 11:59:01 | URL | ませこ #-[ 編集]
暑いですね
水不足 大丈夫ですか??

こっちは降り方が異常です
カンカン照りのアチチ~で豪雨ですから
ここんとこ毎日午後から降ってる感じ・・・

むんばちん
年とるとあっちもこっちも弱るから
もさもさで いぃいよww
2013/08/19(月) 13:34:09 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ませこさま
うっへーー。
新たな能力・・・いらん。
2013/08/19(月) 18:42:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
北海道豪雨注意報が出てたので心配していたよーー。
それに蛾の大量発生もーーー

こちらは水不足、まだそんなに深刻ではないようですが・………このまま降らないと怖いです。

本当に年寄りになったムンバくん。何だかゆるゆるガウーでして・・・面倒臭いのー。
2013/08/19(月) 18:50:06 | URL | むんばママ #-[ 編集]
長電話...してないなぁー(^^ゞ
そもそも電話は仕事以外はしてないかも。(^^ゞ

うちのはPCしてても構ってくれないのわかってるのか寄ってこないです。
ただ時間がわかるのか散歩の時間になると催促しには来ますね。
2013/08/20(火) 17:27:44 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
あらっ、意外にクールな感じですねー。

ちゃんとお散歩請求するところは流石です。
2013/08/20(火) 18:07:27 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
