むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏は暑いもんなんですw。
今日も暑かったが、少し風が涼しくなって来ました。ほんの少しだけどーホッとしますね。

P8020178.jpg





















はーー!
マジでアホな二人。っていうか、ムンバが特にねっ。
そして、ハーハー言って苦しそうになって入ってくるんだよ。

P8030181.jpg




















ねこは日光浴でビタインを作るっていうけれど・・・犬もー?犬は違うよねーー。

P8030182.jpg



















きなこは暑い時間は寝室にいるようです。ベッドの下に・・たぶん・・・暑いと思いますよ。エアコンもつけてないし、窓もあいてないんだよ。


P8030180.jpg






















モジャモジャがいい感じに可愛いのです。
トリミングはもう少し先です。




夏は暑いに決まってる、だから平気さーー皆折り合いつけて生きてます。
自然に逆らわず、上手に折り合いつけて行かないと、天にツバする様なものですからー
人はソロソロ学ばなければねっ。












人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
暑さの峠は越えたのかな?(^^ゞ
それでもまだまだ35度越え、後1週間続くって言ってますね。
ムンバ君もきなこさんも暑いことを受け入れてますね。
うちの子達は目で訴えますよ、エアコン入れてって。(笑)
2013/08/13(火) 21:55:38 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
あははーーエアコンつけてーーって?
二人でーー?(笑)
凄いねー。かわいい。そりゃーつけてあげなきゃねー。
2013/08/14(水) 19:42:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。