むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
余裕・・・。
今日も暑かった・・・いや、まだ暑いのだ。陽が沈んだからといって、気温は下がらず・・・。

暑い日が続くと犯罪が増えるらしい。皆イライラして、ケンカとかが増えるようだ。そういえばムンバやきなこや旦那様にどうもイライラする様な気がするなー。気をつけよう。



そんなイライラを和ませてあげましょう。

連続写真で・・・・どうぞーー。


P8030193.jpg




















P8030192.jpg






















P8030191.jpg




















P8030188.jpg





















P8030185.jpg
























ムンバの全体像はありません。


和みましたか?

ふふふ・・・おもしろかったでしょ。
そうでもなかったですか?イヤイヤ面白かったはずですよ。


ムンバは特に怒りもせず、きなこに遊ばせていました。

イライラせず、ゆるーくいきましょう。ムンバを見習いましょうねっ。















人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
「にーに。足クサイ」とか言ってんのかしら(・∀・)
2013/08/11(日) 20:20:07 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
にーにのしっぽチューチュー吸ってる?(笑)

こんなことじっとさせてるんですね。
ムンバ君はきなこさんに甘いんですね。
2013/08/11(日) 22:51:52 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
おゎ~~~。
厚苦可愛い写真満載ですね。
和みました。

ムンバ君もライオンシッポいかがですか?
きなこちゃんが飛びつくかも?

週末は名古屋に負けない暑さだった
富山県ですが、今日はまた涼しめです。

ムンバ君一家もご自愛くださいね~。
2013/08/12(月) 10:42:46 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
かわいいですね〜おふたりさん。
仲良しなんですね。
とっても和みましたよ〜

10日ぶりに埼玉に帰って来て猛暑に驚きました。
名古屋はもっと暑いんですよね。
ご自愛ください。
2013/08/12(月) 18:33:56 | URL | mary #-[ 編集]
もっちゃんさま
いひひーー
そのくさーい足が大好きなのよねー。♡

2013/08/13(火) 18:32:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
きなこが強く噛んだり、引っ掻いたりするとーさすがに嫌がってますが、この時は、きなこが優しくゆるゆるだったのでー二人でマッタリしてましたw。
2013/08/13(火) 18:38:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
ありがとうございます。

そちらは雨の被害は大丈夫かなー?と心配してましたがーブログで確認出来ました。よかったです。

ライオンしっぽにしたら面白そうですねーー。
ムンバがイライラしちゃうかなーー?きなこは喜びましねーー。
2013/08/13(火) 18:41:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
ありがとうございまーす。

軽井沢に比べたらー暑いですよねーー。
夏中避難した方がいいかもーですよっ。(笑)
2013/08/13(火) 18:44:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.