むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いいねいいねーー。
あーー暑い。
TVでは、エアコンを適度に使い、水分をとるなどー熱中症対策をしましょう。だってーーー。皆様注意しましょう…カリウムや塩分もちょっと多めに取りましょう。

スイカだー。スイカ・・・スイカ買ってこよう。(カリウム摂取の為ですよー。)



春には桜のトンネルでした。今は緑の木漏れ日となり、桜の花も良かったけれど、今のこの感じも大好きな感じです。

P7270151.jpg



















何故か今日は誰もいないね。登校日なんだろうか?

P7250139.jpg



















嬉しい事に暑いのにお元気です。

P7250140.jpg



















しかし、この公園まで来るのが大変なのです。あっチッチーのコンクリートの歩道を10分近く歩くのです。

P7250143.jpg



















途中、こんな空き地もあって、楽しめますよー。

P7250137.jpg



















こんなに暑い中でもきれいに咲いた松葉牡丹。皆、元気だ。いいねいいねーーと、1人ほくそ笑む。

P7250144.jpg























きなこさんはムンバのベッドがお気に入り。とてもいい香りのウッドチップが入っていて、ちょっと涼しくていい場所のはうなんだけれど・・・ムンバは殆どつかいませんからー。

きなこさんにあげるよー。
体がいい匂いになるよーー。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
スイカって夏の体にいいのねー。
あおいにせがまれて昨日買ったわ。
あんまり好きじゃないけど、食べよー。
2013/08/03(土) 23:56:37 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
私も驚いた。
スイカにはカリウムがーーカリウムは筋肉を動かすのに必要な栄養素らしくーー
足がつるときなんかは、足りないんだってーー。
スイカ、食べよう。
ちなみにムンバも大好きさー。
2013/08/04(日) 09:13:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
