むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
矛盾・・。
今日も暑いよ。耐えきれずエアコンを入れてみたが・・・足先がビリビリしちゃうし、だるいし、肩がこるの。汗をふきふきドロドロになりながらも、元気な方がいいなー。

しかし、一旦エアコンを入れちゃうと、他二名が気持ち良さそうなので・・・止めるのを躊躇しちゃうのです。




靴下履こう。

P7260150.jpg



















お嬢様、涼しくなった途端に何処からともなく出てきたよ。

P7260145.jpg



















はーー気持ち良さそう。

P7260146.jpg



















ねっ・・気持ち良さそうでしょう。

P7260149.jpg























ラブラブもします。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も最近は前ほど暑がりじゃなくなってるみたい。
すぐ寒くなったり...みんなまだ暑がってるのに。(^^ゞ

でももうエアコン無しではいられません。

きなこさんの秘密の涼しい場所があるんですね。
2013/08/04(日) 18:54:24 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
汗かくほうが、動けるよねー。クーラーも、湿気取り位の温度でいれてます。だって、体が勝手に冬眠しようとするからー。

きなちゃんなでなでしたいよー。
2013/08/05(月) 10:09:27 | URL | ませこ #-[ 編集]
やまちさま
体質ってどんどん変わるのねー。
更年期もあるけどーー。(笑)
今年の私は頭からダクダク汗が流れて、外出が億劫で仕方が無いのですー。

きなこは今日もいなくなりましたよ。
2013/08/06(火) 12:26:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
いひひーーー
きなこに会える日は来るのでしょうか・・・?
2013/08/06(火) 12:28:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
