むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エアコンの魔法・・。
8月です。夏ですおーー。
友人の子供はプールで真っ黒になっていました。素晴らしい。

旦那様が帰って来たら・・・三つ指着いて何かお話してました。
ムンバ、暑いからエアコンつけようかー?ってーホントーー?

P7290156.jpg



















で・・・こんな風になりましたよ。

涼しくなると・・久しぶりに仲良ししてました。

P7290153.jpg



















もう寝ましょう。っていう時の二人。

P7290155.jpg



















真夜中、世界水泳を見ようとゴソゴソ起きた時の二人。(暗いなかフラッシュで撮りました。)


ちょっとお出かけ準備をしている時の二人。

P7270152.jpg























お留守番も二人なら寂しくないでしょう。

宜しくねーーー。










人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
二人並ぶとさらに可愛いねー。
あ、お父さんとむんばぢゃなくて、
きなことむんばね(汗)
2013/08/03(土) 10:47:46 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
もちろん・・・ムンバときなこですよーー。(笑)
2013/08/03(土) 12:32:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
最後の写真、遠近法間違ってない?

きなこちゃんが大きいんですけど。(^^ゞ

涼しいと引っ付く...うちは涼しくてもてんでバラバラなんですが...(~_~;)
2013/08/03(土) 12:44:11 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
基本、ムンバの方が行きますよ。きなこは迷惑だったりします。(笑)

きなこったらちょっと大きくなり過ぎましたねー。(汗)

2013/08/03(土) 17:59:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
