むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怒る・・。
7月も最後の日となりました。
今月は何かと忙しかったし、暑かったので疲れました。

そのわりにはちっとも儲かりませんけどねー。

今日もやっちゃいました。全然気付かなかったの。洗濯物を干して部屋に戻ると・・・きなこが最高に興奮して遊んでた。????やめてーーーベランダに追い出そうと思ったら・・・・ムンバが奪うーーー。

P7300159.jpg



















不思議なことにこういう時、きなこは向かって行かない。
にーーにーー、返して下さいよーー。

P7300160.jpg



















あーーーーにーにーーー、食べちゃったーー。

あっという間になくなりました。遊びもしない。良質なタンパク補給です。

きなこよ、学べ・・・部屋に持ち込んだら絶対にムンバに取られ、あっという間に食べられちゃうんだよ。



その後・・・・

P7300163.jpg



















全然食べなかった朝ご飯を蹴飛ばしてしまいましたら・・・

P7300164.jpg























完食。

散らばったら美味しくなるというのか?何が違うんじゃい。うりゃーーー。




こうして、我が家の7月が終わる・・・・。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
にいに、怖い。(^^ゞ
食べちゃやだ...

フードほっとくと蹴飛ばしちゃいますね。(苦笑)
最近は凜のおかげで食べてくれるので助かってます。(^^ゞ
2013/08/01(木) 09:51:42 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ダメーって騒ぐと取られまいと余計に慌てて飲み込んでしまうのです。アホ犬。

フードはある程度時間が経ったらしまう様にしてるんですけどーーつい、うっかりして、蹴飛ばしてしまいました。(汗)
2013/08/02(金) 11:01:43 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
