むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
野生の証明・・。
まずい季節になってきました。
暑さもさることながら、ゲリラ豪雨もあるけれど・・・

P7230133.jpg



















きなこが以上にベランダを気にしてるので、何かなー?と網戸を開けると飛び出して行った。
なっなっ何をくわえてきましたかあー?

P7230132.jpg



















セミですよー。セミの羽音ときなこの興奮した・・開けてにゃあーーー。と、うるさいよ。

開けませんよ。いいからベランダで遊んで下さい。
中に入れたら・・部屋中でいたぶって遊ぶんだし、最後には横で待ち構えてるムンバが食べてしまうんだからー。

P7230131.jpg




















ダメーーー!

しばらくすると、口から出した様なのでーーベランダから外へ投げました。きなこが体ごと後を追うような仕草をしたので・・ヒヤリとしましたが、無事でした。これからはこんな事してはいけませんね。一緒に飛び出してしまいそうです。

P7230134.jpg



















自慢げに部屋へ持って来て遊びたいのでしょう。それが本能なんでしょうから・・・可哀想な気もしますけれど・・部屋中にセミのバラバラが散らばったり・・・ムンバが食べてしまったり・・・それはとても耐えられないので・・・ごめんよ。

P7230136.jpg



























猫じゃらしとか・・・いつも遊んでるネコちゃんやカンガルーやダックのぬいぐるみじーダメなの?







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは・・・
去年はむんばくんがパクリ!だったんでしたね、覚えていますよ〜(笑)
猫の本能なんでしょうかね。

レモンも同じようなことやりますよ。
きなこちゃんと違うところは人のいない所へ運んでこっそりいたぶって・・・
おそろしい〜!

網戸破かないといいけど・・
2013/07/29(月) 13:18:07 | URL | mary #-[ 編集]
私が飼ってたねこは
とかげ咥えて帰ってきたよー((;゚Д゚)ブルブル
口からはみ出たとかげのしっぽが
ピロピロ動いててギャアアアアアでしたわ((;゚Д゚)ブルブル
2013/07/29(月) 13:54:56 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
危ない危ない、きなこちゃん蝉と一緒に跳んじゃうとこでしたね。(~_~;)

きなこちゃんにしてみたらどうよ!って見せたかったんでしょうけど。(苦笑)
食べられるのは困りますね。
2013/07/29(月) 17:37:10 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あー家に持ち込みは禁止だよねー。実家の外飼い猫ちゃん達は、死んだバッタを窓際によく置いて自慢げにしてましたよ。後は、小さいコウモリ、小さいモグラとか、大物はハト!なんて事も…怖っ!
2013/07/29(月) 17:57:54 | URL | ませこ #-[ 編集]
いやぁぁぁぁ!
そんなの捕まえなくっていぃのよぉぉぉ!!
2013/07/31(水) 13:19:34 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントありがとう。
maryさま
そうです。覚えていてくださいましたかー?
毎年同じ事してます。
レモンさん、1人で楽しんでるんですねー。きゃーー!

ムンバが激突して破きますよー。まだ今年はやってませんがーー。(汗)



もっちゃんさま
あははーーー。わかるーーー。
5階だからトカゲはないと思うけどーー。
怖いねー。ひーーーっ!


やまちさま
そうです。外へ飛んじゃったらーーと思うと、今でもヒヤっとします。気をつけます。

食べちゃうんだよねー。一気に・・・(汗)


ませこさま
やはり、凄いねーー。
モグラ、コウモリ、鳩・・・怖いーー。


まろちゃぶ母さま
いやーーー!
やっちゃったーーー。
2013/07/31(水) 21:12:43 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
