むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
見習わなくっちゃ・・。
夏はお花が少なくなるけれど・・・このお方、サルスベリ百日紅・・が咲きますねー。
暑い中でも瑞々しく、小さな花の集まり・・。強いのに綺麗な優しい花。

P7150110.jpg



















その百日紅の下を行くーー。

P7150111.jpg



















暑さに負けない中年犬。

P7150112.jpg



















ハイハイ、今行きます。

ご飯も半分はきなこにあげてるしー、小食なのに・・凄いスタミナー。人にもいますねー。あまり食べないし細いのにー元気いっぱいの人ーー。

P7150113.jpg



















私などはーどちらかと言えば・・・茶色のこのお方の方に近いかもーー。

P7150116.jpg
























しかし、このon、offの使い分けーー流石です。

見習うべきですなっ。





先日のラグーナ蒲郡・・・ひとつ忘れてた写真があったので、ここで載せてみました。


ponyo.jpg




















でっかいのよーーー。











">
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村

Comment
≪この記事へのコメント≫
無駄な体力は使わない派ねww
睡眠蓄電式(笑
2013/07/23(火) 12:39:29 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
さるすべり、色も何色かあって綺麗よねー。うちの方は街路樹が、さるすべりか、花水木なんだけど、ちっとも大きくなりません。毎年ギリギリ花が咲く位に刈り込まれてるー。

on.offがハッキリするむんば、offだらけのきなちゃん、きなちゃんになりたい…。
2013/07/24(水) 07:53:04 | URL | ませこ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
はい、そのとおりーー
すぐに疲れます。
2013/07/24(水) 17:30:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
街路樹の役目を果たさないよねー。キッチリ刈り込みすぎーー。

私もきなこになりたーい。
2013/07/24(水) 17:32:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.