むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お出かけーー。
会社の運営するペアレンツハウスの見学会で東京へー。

初スカイツリー・・・。

P7180117.jpg



小児がんを患う子を持つ家族を支援する施設。小児がんの治療は都心の大きな病院に入院しなければならず、家族は近くにアパート等を借りて付き添うのだそうだが、高額な治療代に加え金銭的な負担が大きくなる。そんな家族が一日千円で利用出来る宿泊施設を運営している。普通のビジネスホテルの様な個室に、大きなキッチンやリビング、子供のプレイルームなどもあり、孤独にならず他の家族とコミュニケーション出来る様になっていた。

がんばらなくっちゃ。



と・・・呑気にしてる場合じゃないなー。と・・・・胸をつまらせつつ思ったのでしたー。


ランチはスカイツリーを望む東武ホテル。

スカイツリー




















季節のコース料理・・・お腹が空いていて・・・写真はない。(汗)美味しかったよ。


解散後は直ぐには帰らない組で・・・・新しくなった歌舞伎座へーー。

P7180119.jpg



















見学コースを周り、売店。

P7180118.jpg



















歌舞伎を観た訳ではないので、どうという事はないが・・・行ったということで・・・満足。



そして、それぞれの宿泊先へと別れたのです。

私は・・・・こちらへお世話になりました。

ライ子






















おしゃべりして、寝てーーお友達に会ってーーー慌ただしく帰ってまいりましたーーー。

あーーー幸せだったよー。お仕事に感謝。
ライ家に感謝。豪華な夕飯を差し入れしてくれた友人に感謝。

そして、朝晩のお散歩をしてくれた旦那様に感謝。




gannne.jpg





















とりあえず、このお方にも・・・感謝しておきます。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
最新スポットまで巡れて充実でしたねー。
おかーさん居なくてむんばもきなちゃんも、きっと寂しかったでしょう。そんな感じが微塵も感じられなくても、きっとーね。
2013/07/21(日) 19:03:30 | URL | ませこ #-[ 編集]
お久しぶりのらいちゃん笑ってますね。(^O^)

ムンバ君は知らんぷり?(笑)
「別に...どってことないよ。」って?
2013/07/22(月) 09:04:34 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ませこさま
うん、観光地、あんまり興味のない私ですがー行くとやはり楽しいですw

全く素っ気ない2人でした。(1ワン、1ニャン)
ご飯をあげる人と散歩をしてくれる人がいれば良いのです。
2013/07/23(火) 12:45:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
はい、ライちゃん、可愛いおばあちゃんでしょう。

むんばもきなこも・・・いつもの通り、お出迎えもなしの愛想のない事ったら・・・・(泣)
2013/07/23(火) 12:48:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
