むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
午後の二人・・。
暑くなる午後・・・あれっ?どこ行ったー?
って探してしまう事があるのよ。
やはり、顔をあげると奴らが目に入るのが普通で自然なんだなー。



ちょっと探してみたところ・・・・

ムンバ発見!

gennkann.jpg



















ぎゃーーーげんかーん!


きなこはーー?

P7080098.jpg



















ベランダーー。

2人ともほとんど地面。うーーーー!

P7080099.jpg



















邪魔してすいませんねーー。

P7110100.jpg





















部屋の中が汚れるんだよねー。二人暮らしなのにー。どうもねーー。



綺麗好きな人・・遊びに来ませんか?

気を使って大掃除しなければ・・…全然綺麗になりませんよーー。もーーー!








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは・・
きれい好きじゃないから私はダメね〜(笑)
涼しい所良く知ってますよね、みんな。
うちも時々、1、2、3、4、5って数えちゃいますよ。
2013/07/17(水) 10:00:42 | URL | mary #-[ 編集]
綺麗好きだよ!私!綺麗な所好き!
掃除と片付けは、うへぇ~。
玄関なんかは、したが冷たくて気持ちいいんだろーねー。
きなちゃんは軽く虫干し?
2013/07/17(水) 18:32:02 | URL | ませこ #-[ 編集]
玄関タイル好きよね♪(笑)

ふたりで取り合いしてます。

でもちょっと気になりますね、外と一緒ですもんね。(笑)
2013/07/17(水) 21:50:25 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
あははー。綺麗好きでなくともーお客様があるとー緊張して掃除しますからー。どうぞおこしくださーい。
狭ーい家ですがー。

数えますよねー。想像できます。(笑)
2013/07/18(木) 18:02:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
あははー、緊張しない人はダメだねー。
適当にうやってしまうからいつもと一緒にー。

虫干しーーー受けるー。
2013/07/18(木) 18:04:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
そうなんですおーー
お外と同じです。
掃除してー拭かないとーーと思います。
2013/07/18(木) 18:06:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
