むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑張る夏・・。
おはよー。
朝日と共にお散歩です。

P7070090_20130708182256.jpg



















今日もお日さま強いよねーー。
温暖化だなーと思いますねー。まるでハワイの朝のようです。あちらは海を渡る風、緑の多さで朝のお散歩は最高ですが・・・・コンクリートばっかりのこの街は・・・ホントにもうーー。暑いです。

P7070092_20130708182258.jpg


















一家に2、3台の車は当たり前のこの街。車優先の道路事情・・・交通事故死日本一です。

犬には住みづらい街ですねー。

P7050084.jpg






















お散歩も終わり、ご飯も食べて・・・歯磨きガムを待っています。





先週、朝のLINEからー急遽のお客様ー。

P7050086.jpg




















ムンバーーダメーーーぎゃーーー!
近づくだけで警戒してました。だけどー、見当たらないと・・・ムンバはー?と・・・
ムンバ、すきってーー。ほんまかいな!

きなこちゃーん・・・・ってキッチンの扉を開けたりしてましたよ。

P7050085.jpg




















子供は面倒なので・・・やはり、大人に甘えるのがいいのです。

・・・・・が・・・・・



ムンバーーどいてーー私のお母さんなんだからーーーって・・・・・。奪われてしまう。




ムンバよ、ご苦労。











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんとにお散歩厳しいですね。
今凜の引っ張り癖の矯正で一人づつお散歩してるんです。
玉の汗が出ます。(苦笑)
若犬は元気良すぎます。(笑)

お子ちゃまにはちょっと大きいのか、怖がられることも多いですね。
何もしてないのにね。(^^ゞ
2013/07/14(日) 10:45:15 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんば、いつもありがとうー!
たかは、特にむんばのしっぽが好きです。子供にとっては自分と同類なんだよね〜。ま、確かにある意味同類だけど(笑)

道路暑いよね〜。子供との散歩も出来ませんよ。街路樹はげちゃびんにするなら、床冷房の道路にしろー!っでかんじだ。
2013/07/14(日) 14:21:24 | URL | ませこ #-[ 編集]
一人づつですかー?暑いですねー。
凛ちゃん、お元気坊主ですねーー。大変だったけどー子供時代が懐かしい気になります。じーさんですからねー。

犬ってネコより小さいと思ってる子供、多いですねー。
2013/07/15(月) 11:01:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
本当に、暑いよねー。日陰は無いし、車やエアコンの吐き出す熱風・・・。

田舎に行きたいよーーー。
2013/07/15(月) 11:03:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
