むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑いときは暑いものですよ・・。
今日は曇り空なので、幾分ましかと思われますが・・・まだ、10時過ぎだというのに、体はもうベタベタだー。エアコンいれるべきか?シャワーを何度も浴びるか?迷うところだなーー。
エアコン入れるとちょっとだるくなっちゃうんだよなーーー。



いやーー暑苦しいー。

P7050083.jpg




















マジでーーー。
でもねっ、暑いときには熱いお茶とかがいいって言いますよねっ。
しばらくご覧頂くと、意外と涼しくなるかもしれません。

P7050082.jpg



















でもねー。最近は二人とも何処に居るのかわからなくて、ちょっと心配になって探してしまう事もあるのよ。
こんな狭い部屋なのにーーー。涼しく居心地のいい場所ってそれぞれにあるようです。

P7050078.jpg



















もちろん、しばらくすると・・・どちらからともなく自分の場所へ離れて行くのですよ。

P7050079.jpg



















今日は扇風機を掃除しなくてはいけません。今、一番の働き者ですからー綺麗にしなくっちゃー。

P7050080.jpg



















暑いときに熱いものーではなく、暑いときに暑いもの・・・ですけどねっ。

P7050076.jpg






















ほらっ・・・とうとうきなこちゃんがムンバを蹴っ飛ばしーー



にーにーーーあっついよーーーー。




皆様、失礼しました。ちっとも涼しくなんてなりませんねー。暑苦しさが増しただけです。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
私もエアコン 扇風機の直接の風 苦手・・・
車も直接当たると 具合悪くなっちゃうのよね~

家は 暑い時はバラバラで寝てます
寒くなったら 自動的(笑)にくっついてますがw
2013/07/13(土) 14:13:00 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
しばらくご覧になっていたら、汗出て来ました。
これは、動かずできるダイエットでは?
2013/07/13(土) 16:13:06 | URL | ませこ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
冷たい風、苦手ですよねー。私もですよ。

自然に忠実。暑いときは離れて、寒くなるとくっつく、自然です。ハイ。
今日もまろあん見て笑おう。
2013/07/14(日) 07:26:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
えーえー大変失礼いたしました。

むんばが寄って行くのよねーー。
2013/07/14(日) 07:28:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
