むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑いです・・。
この恐ろしい程の暑さの中でも元気に過ごすきなこさん。

猫って一体どうなってるんだろう?と思います。

P7040075_20130708181641.jpg



















日向に停まった車の上なんかにいるのを見ますけどーー。茹だっちゃうよねー。

P7070095.jpg



















朝は洗濯物と一緒に干されます。自分でー。風がちょっとあるからいいのかなーー?
おかげでエアコンつけられないよー。早く入ってーー。

P7070094.jpg



















不満ですかねー。
エアコン入れると涼しいのになーーー。



P7070093_20130708182301.jpg






















ムンバ?
ムンバはとっても伸びてますーー。

これはエアコンの効いた部屋で、気持ちいいはずなのにーーそう気持ちよさそうにも見えないわかりにくーい感じです。

我が家は犬もネコも愛想無し・・・・。



電気代よこせーー!







人気ブログランキングへ




にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
むんば家は涼しいより暑い方が好きなのかな?(笑)

うちはエアコン入れないとあっちウロウロこっちウロウロじっといませんよ。(^^ゞ

しかし、熱波ですね、耐えれない。(泣)
2013/07/12(金) 18:53:53 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
いやいや分かりますよ
むんばちん(о´∀`о)

殺人的暑さの中で
猫ちゃんはそんなこと出来るんですねぇ( ・∇・)

むんばちん……はそんなことしないね(笑
2013/07/12(金) 20:44:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
暑いよねー。本当に暑いよねー。
散歩も辛いよね、人も犬も。しかし、猫はマイペースですな~。
2013/07/12(金) 23:34:39 | URL | ませこ #-[ 編集]
やまちさま
むんばは暑いと玄関へ行ってます。
エアコンつけても寝室にいる事もあったりーー。
頭おかしいんじゃないか?と思う事がありますよー。^^;
2013/07/13(土) 09:07:58 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ムンバ・・・?うふふ・・。アホですからねー。

ネコはホント、理解不能な生体ですw。
2013/07/13(土) 09:13:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
あっついねーー。マジでーーー。
グータラさが増すよっ!
2013/07/13(土) 09:15:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
