むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドットの水飲み・・。
今週は忙しいのです。
ボーリング大会があり、蟹缶詰め合わせをいただきましたりーーマンションの皆さんで、バスツアーがあったりーー会社の勉強会があったりしてーー。

P7020069.jpg



















お留守番続きで今一ノリの悪いムンバはこっち・・・

P7020068.jpg



















暑い間は姿を見せないきなこはあっちの端っこです。



先日のドット水飲みをよく見てみました。
頂いてから気に入って使ってるわりには裏などよく見た事もないのです。


P7030071.jpg



















陶器なので器の部分が外れます。台座のとこらは滑らないゴムのようなものが貼ってあります。汚れが目立ってすいません。^^;

P7030072.jpg


















台座の方の足。

P7030074.jpg



















しっぽ・・。



株式会社イデアインターナショナル

ドッギードットボール(ホワイト)中国製

と表示してありましたーー。きっと違う色もあるのでしょうねー。



P7030070.jpg



















さっきシャワーを浴びたら、こんな風に・・・・
様子をうかがっているようです。

大丈夫、今日は出掛けませんよーー。











人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
水飲み器、しっぽがあったのねー。今度、マジマジと見せていただきまーす。
2013/07/11(木) 15:29:05 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
はい、しっぽあるのよー。

後ろ足としっぽでささえてましす。
2013/07/12(金) 10:35:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
これが話題のドット水飲みね。
すごく可愛いじゃないですか〜
これでむんばくんも一緒にお水飲んでるの?
割らないように大事に使ってください(^^)
2013/07/13(土) 10:24:46 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
ドット水飲みーえへへーお気に入りですよー。

ムンバもきなこも一緒にこれで飲んでます。

何回か落としてるんですがー今のところ大丈夫です。
大事にします。
2013/07/13(土) 13:24:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
