むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑張ろうーっと・・。
最近、ブログ頑張ってるねー。と友人に言われてーー、そうなんですおー。頑張ってるんです。

それはねー、あまりにもダラダラしちゃったり、ボーーっとしちゃったりーー。これはどうも気圧のせいらしいですがー。毎日、掃除をビシーっとやろーとか、お仕事ドンドンやろうとかーー思いはするもののどうも体が重いし、先日のような変な事になっちゃって、凹んじゃうしーで・・好きな事ならやれるだろうか?と・・・そう、ムンバときなこの事なら毎日やれるだろうーと、いや、それくらいやらなければいかんやろう。と思った訳です。はい!

マジでこのままでは本当にグータラでドロドロの汚いおばちゃんになっちゃうぞーーと・・・大袈裟に言えばそんな感じの恐怖心から、何か毎日きちんとやろう。ときめた訳です。はい。

P6300059.jpg



















基本、話題には事欠かないわけだしー。

P6300060.jpg



















今日はまた病院へ行って、耳の治療をしてもらいます。耳、外耳炎。

P6300061.jpg




















こんな可愛いいお姿ですがー耳を触られるとーーガウーーっとします。
とても恐い顔です。








湿気も気温も高いですねー。今日も良い日でーー。ついでにポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
この写真のムンバめっちゃかわいいんだけどー!泊まって良いの?毎日だと住むって感じよね~。旦那様が、衰弱されそうですわ。
2013/07/06(土) 01:25:31 | URL | ませこ #-[ 編集]
耳って定期的に悪くなるでしょ。
うちのベニーもそう。
あ、掻いてるって思ったら速攻薬入れます。
そうするとすぐ落ち着くんですよね。

ムンバ君は触られるのも嫌なんですか?
嫌なことってインプットされてますね。
2013/07/06(土) 20:34:31 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ませこさま
あははーー子供達のパワーにやられちゃうかなーー?
面白そうなのにねーー。
2013/07/08(月) 00:08:14 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
はい、小さい頃は綿棒でお掃除してましたがーー
今はお耳の中を除くだけでーーゔゔーーですよー。
恐い顔してます。
2013/07/08(月) 00:12:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
