むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
不思議とくっつく・・。
昨日から耐えきれずエアコンをつけたのです。
お客様だったしー。

34度のムンバ地方、コンクリートばっかりで日陰もなく大きな道路端の我が家・・暑いのです。



そんな中でも仲良し兄妹。

P7010064.jpg



















仲良しなのかなんなのか?決まってムンバが割り込んでるんだけどねっ。

P7010065.jpg



















きなこは暑い日中、どこにいるのかわからないのです。洗濯機の上のバスケットだったり、寝室のベッドの下だったり、タンスの上だったりします。

P7010066.jpg



















少し涼しくなる夕方に出てきます。

P7010067.jpg





















で・・・夜はこんな風になります。


暑苦しいやらかわいいやらーーーーです。











七夕も終わりました。今年は会えたようですねw。ステキだ。ついでにポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
きなちゃんまたあえなかったねー。
たかに呼ばれたから、ビクビクしてたかな。
ごめんねー。
2013/07/08(月) 08:17:19 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
たかくんーーキーなーちゃん。って言いながらキッチンの扉を開けて中を覗いてたねーー。
かわえーーー!
2013/07/08(月) 09:10:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばくんは本当にきなこちゃんが好きなんですね。
家ではみんな仲良し(バナナとべリー以外)ですがくっついて寝ているのは冬だけ。
今の時期はみんなばらばらに寝ていますよ。
エアコンつけても暑いんですよ、奴らも〜(^^)
いいコンビになりましたね。
2013/07/09(火) 19:57:03 | URL | mary #-[ 編集]
毛玉同士がくっついてると暑苦しいですよー(笑)
しかも真ん丸って、エアコンよく効いてます?(^^ゞ

うちは凜がすごく暑がり、一緒に引っ付いてることはほぼありません。(^O^)
2013/07/10(水) 19:45:23 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
ですよねー。くっついたら暑いでしょう。って思うのですがー。ムンバの方から行きます。
きなこは暑いとさりげなく離れてますよ。笑)

2013/07/11(木) 13:16:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
エアコンは最低限ですよー。
くっつかれると暑いですからー。マジでー

ムンバはちょっとおかしいんじゃないか?と思いますよ。ハーハー言いながらベランダにいたりしますからーー。^^;
2013/07/11(木) 13:18:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
いや~暑いですね~
北海道でも30℃を越えるんですから
そちらを思うと・・・・(汗だく
2013/07/11(木) 14:17:49 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
あっついよーー。
お散歩するたびに大汗、ちょっとゴミを出すだけでも
大変です。

北海道も暑いようですねー。暑さに負けず、頑張りましょうねー。
2013/07/11(木) 20:04:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
