むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
親バカ・・。
へへーっあちかったーー。


おつかれ



















トリミング後のムンバはかわゆくってしょうがない。

P6280046.jpg



















サクサク歩きますしーご飯もちゃんとたべますよ。あっついのにー。元気です。

P6280047.jpg



















たくさん歩いた日は夜中に散歩に行こう・・とは言いません。

P6280162.jpg




















朝までぐっすりです。


この人もーーー(ネコ)

P6300058.jpg





















基本、いつもグッスリです。








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバかわいくなったよねー。
きなちゃんと仲良くなるために、夏休み定期を買って…行こうかしら?
2013/07/04(木) 07:29:25 | URL | ませこ #-[ 編集]
親バカじゃなくってもむんばくんは可愛いよ〜
↓の写真なんかすっごくイケメンよね!
いつもきれいにしてて〜
2013/07/04(木) 19:35:53 | URL | mary #-[ 編集]
ませこさま
どうぞ、いらっしゃいませー。
おまちしてますよー。
定期を買うって事は毎日って事?
・・・・・もう泊まればー?
2013/07/05(金) 06:49:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
maryさん、ありがとうございます。
綺麗じゃないんですよー。トリミングからの一週間ぐらいだけですよー。
色も汚れたようなグレーになってますしねーー。

私はいつでも可愛いんですけどねーー。^^;
2013/07/05(金) 06:52:25 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。