むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おかえりー。
今日はいかにも梅雨らしいムシっとした曇り空です。

きなこさんの水飲み姿ですがーー。

P6240122.jpg



















犬は舌が大きいので水をすくって飲みますが、猫は縦に真っ直ぐ舌をいれるのですってー。飲むっていうより舐めるって感じじゃーないかと・・・
だから、ミルクなんか顔の周りが汚れるんですよ。お水を飲んだ後は念入りにお顔拭きますよー。

P6260132.jpg



















暑いのも意外に平気な猫。

P6260134.jpg



















難しい事でも考えているようなこの顔。

P6270153.jpg




















お散歩の仕度をしていると、ニャーミーうるさくしてました。
一緒に行きたいのか?行くなといってるのかーー?

帰って来ると今日もー


おかえりーー。





アイロンせねばならぬ。エアコンいれよーー。ついでにポチッとお願いします。

a href="http://blog.with2.net/link.php?296059" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ


a href="http://dog.blogmura.com/bedlingtonterrier/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村









Comment
≪この記事へのコメント≫
あの~~~、
超個性的な水のみ器に関しては
スルーなんですか~?
気になるんですけど~。

ムンバ君スッキリして涼しそうですね~。
カッコイイよ~。
2013/07/03(水) 13:04:03 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
きなちゃーん、いつかなでなでさせてねー。走り去るお姿ばかりで哀しいです
2013/07/03(水) 17:59:29 | URL | ませ #-[ 編集]
むんば家には面白いものがいっぱいありますね。(^O^)
足付き水飲み、しかもドット。(笑)

前手の椅子?も不思議だったけど...
これはむんばママさんのお気に入り?(笑)
2013/07/03(水) 18:05:56 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
たりあんさま
お水の器にロックオンですかー?
これは頂きものなので出自は不明でしてー
でも、そんなに高価なものではないようです。

足2本としっぽで支えてます。
お気に入りです。
今度どこで買ったのか聞いておきますね。

むんば、はだかんぼうです。(笑)
2013/07/03(水) 20:48:50 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
忘れられないように頻繁に顔見せないと、仲良くはなれないのです。
2013/07/03(水) 20:51:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
あははーー。
水飲みは頂きものです。
とってもお気に入りですおー。

手はお誕生日に何が欲しいか聞かれ・・
リクエストしましたー(笑)
ほんとうは玄関で靴をはくときに腰掛ける用です。何でこれだったのかは自分でも不明ですー。
2013/07/03(水) 20:58:06 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
